No.564752

魔法少女リリカルなのは 黄金の腕輪を持つ転生者 ~プロローグ~

神様の手違いで死んでしまい、魔法少女リリカルなのはの世界に転生した主人公。転生した後、神様にリリカルなのはの世界に侵入した暴走プログラムを封印する為に黄金の腕輪を託された主人公。腕輪の力を使い、原作に関わりながら暴走プログラムを封印していく物語が始まる・・・

2013-04-10 02:16:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:2867   閲覧ユーザー数:2685

 

あれ?ここは?

 

 

眼が覚めると白い空間にいた。

 

 

「あのぅ~、大変申し訳ございませんでしたッッ!!」

 

 

ふと、後ろから声が聞こえて来たので振り向くと綺麗な女性が頭を下げていた。

 

 

えっと・・・どういう状況?

 

 

「突然の事で申し訳ありませんが、私は神様です、こちらの不手際で貴方を死なせてしまいました…」

 

 

「ですので、こちらで転生させようと思います。」

 

 

そ、そうなんですか…

 

 

「はい、転生する場所は「魔法少女リリカルなのは」です、とりあえずは魔力量を決めてください。」

 

 

うーん、AAランク位でお願いします。

 

 

「わかりました、では次は「デバイス」はどうしますか?」

 

 

じゃあ、双銃剣、鎌、大剣、双剣でお願いします。

 

 

「わかりました、では最後に能力を決めてください」

 

 

じゃあ「.hack」の技全部、「テイルズ」の技全て、「めだかボックス」の大嘘憑き、「コードギアス」の体感時間を止めるギアスで、あ、ギアスの副作用はできればなしでお願いします。

 

 

「わかりました。ですが、副作用無しの変わりに止められる時間は3秒程になりますが、宜しいですか?」

 

 

わかりました、それでお願いします。

 

 

「これで全部ですね、それにしても先程の人もチートでしたけど、貴方も十分チートですね。」

 

 

え、僕の他にもいるんですか?

 

 

「はい、男の人と女の人が。」

 

 

へぇ~・・・・・

 

 

「と、準備が整いました、では楽しんできてください。」

 

 

すると、下の床が開き足場が無くなった・・・って、ええぇぇ!!

 

 

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

神様side

 

 

「御武運を…」

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択