メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.404653
ALCYONEさん
地下鉄の階段を上がると、唐突にメタリックな人影が立ち塞がった。 人には大きすぎる銃を持ったそれは、この街ではその名を知らない者などいない──〈ロボコップだ!!〉 いや、ロボコップだけじゃない、ポンコツで有名な殺人警備ロボットED209まで出てきてる! これは誰が見ても何かヤバそうなことが起こるに違いない。 たじろいだ私に間髪入れず、デジタル加工されたような音声が投げ掛けられた。
続きを表示
「これより、ここから先は戦場となる。一般市民が立ち入った場合、生命の保証はできない。直ちに退避しろ」 ロボコップは無感情に言い放った。
2012-04-08 01:19:53 投稿 / 1000×1400ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
地下鉄の階段を上がると、唐突にメタリックな人影が立ち塞がった。
人には大きすぎる銃を持ったそれは、この街ではその名を知らない者などいない──〈ロボコップだ!!〉
いや、ロボコップだけじゃない、ポンコツで有名な殺人警備ロボットED209まで出てきてる!
これは誰が見ても何かヤバそうなことが起こるに違いない。
たじろいだ私に間髪入れず、デジタル加工されたような音声が投げ掛けられた。
続きを表示