メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.403391
ALCYONEさん
山道を根城に通りかがる人々を食料にしていたドライダーであったが、この日ばかりは勝手が違っていた。 貧弱なノームに見えたその獲物は、見た目からは想像も付かない強者であったのだ。 小さな身体から繰り出されるハンマーの一撃一撃は、あっという間に身体のあちこちの自由を奪い、蜘蛛の糸を巻き付かせる間もなく信じられない速さで隙を突かれ、ノームの最後の一振りが後頭部に激突し、山々に木霊するノームの雄叫びが彼女の最後に聞いた音となった。
2012-04-06 00:55:15 投稿 / 1200×1200ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
山道を根城に通りかがる人々を食料にしていたドライダーであったが、この日ばかりは勝手が違っていた。
貧弱なノームに見えたその獲物は、見た目からは想像も付かない強者であったのだ。
小さな身体から繰り出されるハンマーの一撃一撃は、あっという間に身体のあちこちの自由を奪い、蜘蛛の糸を巻き付かせる間もなく信じられない速さで隙を突かれ、ノームの最後の一振りが後頭部に激突し、山々に木霊するノームの雄叫びが彼女の最後に聞いた音となった。