No.399822

瑠川さらへ

チトセヴさん

瑠川さらさんへの手紙。

2012-03-29 22:09:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:591   閲覧ユーザー数:584

 
 

瑠川さらさんへ、

 

はじめまして、と言うのはちょっと違うかな。

 

最初にあなたと出会ったのは学校初日の朝。

 

あなたは多分わたしのことを知らない。 だって、偶然で通学路にあなたと会っただけから。

 

そのときのあなたは、すごく不安な顔をして、何が悩んでるみたいにゆっくり学校へ向かった。

 

そんな表情を見ると、誰でも気になるでしょう。

 

そのとき見たあなたは、僕の心に心配として残りました。

 

あの子、大丈夫なのかな、とか。

 

周りから聞くと、あなたは隣のクラスの飛び級学生と知った。

 

休み時間に、ちょっと様子を見るかなと、クラスを覗いて見た。

 

あなたの姿を見つけて、そこにあったあなたはクラスメートと楽しそうに話をしていた。

 

そんなとき見た笑顔は、今になっても、忘れない。

 

初日あなたと会ったように、あなたはわたしの心の奥に残っていた。

 

けど、あなたを思うと、最初の心配では無く、別の感情が心からあふれてる。

 

恋なのかとかは知らないけど、けして嫌な感情ではない。

 

もっとあなたのことを知りたい。もっとあなたのことを見たい。

 

瑠川さらさん、

 

あなたのことが好きです。

 

付き合ってくれとか、恋人になって欲しいとか、そんな願いは無い。

 

ただ、この気持ちを、あなたに伝えたい。

 

あなたはいつでも幸せにいられるように。

 

 
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択