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No.388670
どこぞのNさん
友人の作ってるゲームのキャラクターを勝手に考える第二弾。 戦士・女(軽装)を作る。ごめんなさい。 軽装と言いながら重装寄り。案の定和洋折衷な感じ。 コンセプトとしては軽装・重装の中間。
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女性が最前線に出ることはあんまないのでどう生き延びるか。 腕力も速度も男に劣るので装備の質量で攻防を得る方法になった。 柄の長い軽めの両手剣と利き腕のガントレットの重さで大振りに叩き潰す戦い方を想定。 遅く隙が大きいので腕を使ってそのまま防御に回せるように。 というわけで重装の女性は身体能力的に厳しく作れないので中間的なポジションを目指したのでした。
2012-03-08 16:24:36 投稿 / 1024×768ピクセル
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友人の作ってるゲームのキャラクターを勝手に考える第二弾。
戦士・女(軽装)を作る。ごめんなさい。
軽装と言いながら重装寄り。案の定和洋折衷な感じ。
コンセプトとしては軽装・重装の中間。
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