|
No.224189
気がつけばそこに
綺朔さん 2011-06-22 21:27:40 投稿 / 全2ページ 総閲覧数:1154 閲覧ユーザー数:1111 |
もうなにも失いたくない。
そう思っていたのに、僕を置いてあなたも逝ってしまうのか。
信じようとしていたのに、あの人は僕を信じてはいなかった。
それがあまりにも辛くて……あんなことを言うつもりなんてなかったのに。
『バニー、大丈夫だ』
明朝には今度は僕があいつと戦う。
こういう時、あなたの根拠のない自信に僕がどれだけ救われていたのかがよくわかる。
『バニー……悪かった』
あの時のあの言葉が最後になるんですか?
「ねえ、おじさん……もうしばらくだけ、こうしていていいですか?」
ぎゅっと眠り続けるあなたの手を握る僕を、他の仲間が見たらどう思うだろう。
こんなボロボロになるまで戦わなくてよかったのに。
僕のために、こんなことまでしなくてよかったのに。
「僕のことなんか、放っておいて、くれれば……」
それでも、あなたはきっと僕のことを放っては置かないんだろうな。
きっとそれは僕があなたのパートナーだからで。
僕にとってあなたが特別だからで。
『バニー、お前を信じてる』
「わかってますよ、そんなことくらい」
だって、あなたと僕はコンビなんですから。
PiPiPi...PiPiPi...
ああ、もう呼び出しか。
「はい、なんですか?」
〈バーナビー、そろそろ準備をお願い〉
「わかりました」
僕が行かないと市民を守れない。
「おじさん、いってきます」
そして、僕を守ってください。
『バニー、お前ならやれるって信じてるからな!』
あとがき
ピクシブにもあげましたが、こちらでも……
もう12話は辛すぎる!
バニーちゃんとおじさんが早く仲直りしてほしいと願ってます。
そのために、おじさんが早く元気にならないといけないけどな!
ちなみに本文はピクシブで書いたものをそのままコピペしてま(ry
もし、ピクシブに登録している方で、同じ作品を見つけたら「ああ、綺朔の言ってたやつはこれか」と思ってみてください。
そっちのあとがきには12話の感想とかもかいてあるよ!
|
Tweet |
|
|
3
|
0
|
追加するフォルダを選択
TIGER&BUNNY12話ネタばれ?バーナビー×虎徹 負傷した虎徹にバーナビーが伝えたかったこととは……?12話があまりにも衝撃的で辛すぎた。。。