No.201043

真・恋姫無双 黒天編 予告?

sulfaさん

Tinamiでは初になります。

興味をもたれた方、どうぞよろしくです~

2011-02-12 00:33:14 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:4658   閲覧ユーザー数:3788

 

戦場にたなびくは魏・呉・蜀の牙門旗

 

相対するは戦場を覆うほどの漆黒の鎧兜を身に着けた大軍

 

そこに三国の英雄たちが集っていた。

 

「この大軍、いったいどこから出てきたの!!」

 

いまここに、三国統一後初めての大戦闘が勃発する

 

 

 

「なんで・・・・・」

 

「そんな・・・、どうして!!!」

 

「おい・・・、私の目はいつ曇ったのだろうか・・・。状況が把握できん!!」

 

「ウソ・・・」

 

その場にいる一同がいま、目の前の光景を理解することができない。

 

信じることができない。

 

ある者は呆然と相手を見つめ、またある者は顔が青くなっていく。

 

「ねぇ・・・、どうしてよ・・・、どうしてなのよ!!!」

 

「どうしてあなたがこの場にいるの!!!」

 

戦場に生暖かい風が吹き込む。

 

むせ返すような血の臭いを運びながら

 

しかし、問いかけられた相手は一言も答えない。

 

表情もまるでない。

 

目線も定まっていない。

 

目の前には戦場が広がっている。

 

しかし、相手は何も反応しない。

 

 

まるで目の前には何もないかのように・・

 

 

 

まるでこれから起こるであろう悲劇をみているかのように・・・・

 

 

 

 

その悲劇を悲しんでいるかのように・・・・・・

 

 

 

 

 

「答えてよ・・・」

 

静寂がその場を支配する。

 

そして、少女は静寂を切り裂くかのように叫ぶ

 

「                    答えなさい!!!!                  」

 

 

「               ****!!!!!!             」

 

 

どうも、予告編?をご覧いただきありがとうございます。

 

黒天編とさせていただいておりますが、その副題としては「裏切りの***」というのを考えております。

 

主題・副題からも分かるように少し「ダーク?」な感じの作品になるかと思います。

 

そのあたりを了承してもらった上で、引き続きご覧いただけたらと思っております。

 

ただ、私は個人的趣味からバットエンドというものをあまり好みません。

 

なので、意地でもハッピーな感じにするよう心がけていくつもりです。

 

また、私は文才がないことは充分承知しております。

 

読者の皆様はこのことをご理解いただいたうえで、暖かく見守っていただけたらと思います。

 

そして、お気づきになった点や、こうしたらどうだろう、といったことを教えていただけると幸いです。

 

厳しい意見につきましても、それを踏まえて成長していきたいと考えております。

(あまり厳しい誹謗・中傷に関しては私のガラスのハートを打ち砕くかもしれませんが)

 

また、更新頻度は1週間or10日間くらいと考えております

 

これは私の諸事情で変わるかもしれないのでそのあたりもご容赦下さい。

 

それでは、興味を持っていただいた方々、これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

はぁ~~

 

堅苦しい書き方は苦手なんだよね~。興味を持たれた方どうぞこれからよろしくです~

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
17
10

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択