No.154137

【トランプ】《trump》RedJoker

プロローグです

登録タグはありません

2010-06-29 13:42:16 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:187   閲覧ユーザー数:184

 
 

プロローグ

 

 

殺人時代このとき、殺人事件が大量に発生した。親を殺し子供達は無に引きずり込まれていった。

 

無・・・・その状態を打ち消す。影も。形も。欠片も。存在すらない。それが、何者であるか、無の前には有。

その無が来る前に、すでに、有りを続けなければいけない。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一人18歳の男子。彼の名を炎紅 夜斗(エンク ヤト)

彼には血のつながった、人間が居ない。即ち天涯孤独だった。世話になってた家は、家事の事は勿論、3食のご飯の作る事まで遣らされた。

しかし彼は、一言も文句を言わなかった。

 

夜斗(コレが普通だ、天涯孤独になった俺が悪いんだ、全部。母さんも父さんも弟も死んだのは俺のせいなんだ。)

 

毎日こんな風に思っていた。

 

夜斗(まだ、家族が居れば、俺は、楽しく楽しく過ごせていたのに)

 

母や父、弟死んでから自分の無力差にきずいた、それから、自分は

 

夜斗(俺は何もできなかった・・・・・)

 

そして自分の運命を呪った

 

ある日の夜、家から2万を持ち出して家を飛び出し、公園に住むことにした。しかし、2万でそこまで生き延びられる訳ではない。

しかし、彼には秘策があった、今から実行するつもりだ。ノート、ペンを買い、ノートに書いたものをコピーし電柱に貼る出す。

さて、これからどうするというのだ。

 

3日後7時59分19秒彼の目の前には5人の戦士達が立っていた。此処が原点、コレが始まりそうコレが

 

悲しみ、怒り、喜び、楽しみ、の原点彼らは、限界を超えた限界の挑戦をする。

 

 

 

 

JOKERを讃えよ。

 

 
 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択