文字サイズ:
幅:
テーマ別に書きます。
〇がん保険とかそういった不健康なイメージー病気で、もしかしたら生命の危機につながるようなニュアンスのものに対しては自分は一切関わりたくありません。・・・もしもそういうゴロ合わせに目を止めたり拘るならマシンガンとかガスガンの方が自分は感性に合っているかな?と思います。ちょっとおっかないけど病気になる危険性とかイメージが無い感じがすごく良いと思いますから。
〇でもそうやって闇に行けば儲かる顔に次第にでも半強制的に変えて行こうとしている事は既にミエミエだと思います。何でもすぐ呪う・・・で、そういう風に脅されているのは多分自分だけじゃ無いと思います。そのため、だからこそ、定期的に今後も魔法使いの家だと思うところは火が出やすくなるという事もやはり否めないと思います。
※ずっとある特定の個人を追い詰めて脅していると自分が整形して2の顔になって自分が闇に行って儲ければいいのに・・・って多くの人が思うからそうなるんじゃないかと思います。
〇がん保険って結局、「2の人相に今すぐになって闇に出稼ぎに行かないと呪ってガンにしますよ!」と言っている、そんな感じしかどうしても受けないのですよね。
※しかし、実際問題、不良より真面目なエリートっぽ人の方が何処までもしつこく狙っている人が闇に出稼ぎに行くように画策したり脅しているようだから実に驚きだと思います。
〇22:35。で、今日のもっと早い時間お昼過ぎくらいに近所の薬局があるスーパーに行って、ある商品の置き場所を聞いた後に何故か喉から痰がじわぁあ~~っと出て来る感じを受けたんです。ーもう大分痰は治ったんですが、まだちょっと滲んで来るんですーつまり、ちょっとだけ痰の量が増えたんです。ーで、この現象は多分魔法使いの呪いの陽性反応だと思いますーつまり、すぐ傍に魔法使いがいる、いわゆる高級品販売をしている魔法使いとの第三種接近の合図と知らせだと思いますーで、この女性は年配の人でした。多分魔法使いかな?と思いました。売り上げを伸ばそうと思っている・・・それが高級品だった場合、痰の薬がある病院の先生がお客かお客候補・・・だとしかやはりどうしても考えられません。でもマジいつも当たり前のような顔をして狙われるんじゃたまったもんじゃないと思います。正式なステディーが出来ないのも高級品が売れたら交際者がいてもほうっておいてお客を優先するように呪われるからに決まっているので・・・この原理がハッキリわかったらやっぱ多くの同じような内容の犠牲者から酷く恨まれると思いますよ。
〇固い仕事であったとしてもお客がお医者さんだったらそのお医者さんが働いている病院の取り扱っている病気に呪ってすればいい・・・とすぐ考えるのだと思いますよ。固い仕事だったら高級品モデルにした人に相手にその気がないのにまともに説明してお願いする事は絶対に無理だからいつもそのやり方なんだと思います。
※でもあともう一人上記に書いたスーパーのレジに魔法使いっぽい人いたんですよね。ー女性ですがーどっちの呪い反応だかはちょっと分からない面もあります。ーそれに両方かもしれませんし・・・ー
〇でもいくら儲けたいからって、そして、どんなに儲けたくても、接客業、特に風俗は絶対に御免!と思っていて、たまたま目についた赤の他人に対してそこまで追い詰めて脅して苦しめて強引に高級品のお客と遭遇させる権利がいったい何処にあるというのでしょうか?!
〇しかも、最後色々とばれて来て際の復讐が怖いからと過去にさんざん悪用してあちこちの高級品のお客に売り飛ばして来た人をー自分達ではなくてその人がー魔法使いであるという風に見せるハリーポッターという映画まで作成しています。
〇ここまで来ると自分さえ良ければ良いというものすごいエゴの塊の悪徳商法だとしか言いようが無いし、真実は、自分が根っからの浮気症というより、高級品のお客意外と交際が続かないように、高級品販売者達が、かなりの長期間故意に自分の事を狙って邪魔しているとしかいいようがない訳ですから。実は自分はいつだって立派な被害者だと思います。
※さらに、ー病気で苦しめられて絶対に魔法使いの高級品販売者が原因だと思っていてーもう我慢の限界の人等はかなり昔から魔法使いだと思う人の家や部屋をある日突然、燃やしたりしています。・・・。こういう非常に危険な情況下で、今後、何処までそういう内容の悪徳商売をやって行くのか?という点は非常に気になる所です。
〇そしてでももうここまで真実がハッキリと見えているのだから、もうこれ以上は魔法使いの高級品販売者に人生と行動を左右されたくない!振り回されたくない!と自分は真剣に考えているのです。
〇さらにしかし、硬い仕事をしつつ高級品販売を呪いを駆使して行っている人は固い仕事をやっているからこそ、いつも魔法使いだという事は隠すけどー最近は平気で分かるようにやっている人もいるみたいですがー所在は常に堂々と晒している訳でしょう。ーなので、会社に文句を言われたら困るから呪うやり方なのだと思います―だからこそ、本当にヤバい事をしつこくやってしまうと最後は火事になる危険性も十分あるって事だと思いますよ。ーしかし、すぐ燃やさないで先に文句を言う人もいたかも・・・と思いますが、呪いは中々ハッキリとした証拠が出ないので文句を言った時に、とぼけられ、さらに病状がすぐ改善しなかったので燃やされた・・・という事も実際あるのかも・・・と思いました。
〇その反対に成績が優秀な接客業のコンパニオンはもっと堂々としていて自分の容姿の魅力で跪づかせて、言葉でハッキリと指図して高級品を売るのじゃなくて現金や高級品、あるいは洋服などだけを貢がせたりしているからそういう意味でレベルは全然違うとは思います。そうじゃない、ここで問題視しているような人等は、もっとやり方が地味で汚いー汚いのは明らかに相手が最初から全く不本意なのに呪って脅して言いなりにしようとしていると思います。だからいつもすごく反感を買うのだと思います。
※また、闇に行かせたがるのは、この事をすぐ書くのを忘れてしまいましたが、高級品のお客は闇にも大勢いるからです。で、その行動をとらす際にも仕事がすごく固いらしくてまともな説明がまったくなくてこういった説明がまったくなかったら不良兼接客業の成績優秀者や芸能人、あるいは芸能人のソックリさんと引き合わせたり呪って脅しまくっているだけ、あるいは、または同時に偶然闇の入り口に狙っている闇に行かせたい人の足が向くようにずっと呪っている訳だと思います。ー間違いなく自分も狙われていると思いますー
〇で、火事を起こす人はもちろん、気性が激しい人だと思います。そして、色々と見えて来て、今までの恨みが一気に爆発したからだと思いますし、同時にずっと無言で呪いで操られていたので、最後はその仕返し・・・というつもりなのでしょう。おそらく。そのため、事前の説明もまったくなしでやっているのでしょう。ーそしてそういう事件はかなり昔から数多くありますー
※以上が、『魔法使い達は、最後何故多くが燃やされるのだろう?!』という点についての私なりの体験談と参考意見です。
Tweet |
|
|
![]()
0
|
![]()
0
|
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w