No.1159027

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。(^_^)/~w

2024-12-30 08:48:45 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:15   閲覧ユーザー数:15

前回の続編ですw

 

前回の予告通り、「Target.47 夜は消えず」という作品、ついさっき、YouTube動画サイトで見ました。観た感想は、やっぱ、なんかちょと考えさせられましたね。( ;∀;)w

 

そして、なんとなく何処かで見た顔・・・という感じも少ししましたね。作家同士で描きたい放題、やりたい放題って感じすごくしました。もちろん、ライバルの評判を落とすために妄想とか詐称もあると思います。ーいえ、ほとんどそれって感じがしました!―妄想と詐称は本当に実に醜い嫉妬心や対抗意識からきっと芽生えていると思いました。そして、さらに・・・なんか男同士のすごく醜い痴情沙汰と言うか、そんな情景をすごく思い起こしてしまいました。

 

多分あの井之頭バラバラ殺人と同じで、本当は、屑Kが悪いんだけど、別の人のせい、特に自分にすごく冷たい子供のタイプの顔に何処となく似ていて、最強のライバルの顔をブレンドしたようなゴルゴ13みたいな人相の人のせいにいつもして濡れ衣を着せたいだけだと思います。井之頭バラバラ殺人事件の仕返しとか、またその事件の類似事件の発生を願っているそういう感じをとても強く受けました。

 

また、やっぱアリバイは他人にたとえどんな理由があろうとも気安く貸してはいけないと思っています。何故なら例えばもしも貸した場合、借りる側は多分、家系が違う人と付き合ったり密会する場合、自分の家族や同家系の人に誰かが近づいて失礼を働いた時に「うちの子供に何をするんだ!」とか「うちの親戚にちょっかいを出すな!」とか強く言う事が出来ないからだと思います。自分のやっている事を棚に上げて人の事を言いたい場合、やっぱ適切なタイプの人のアリバイが常に必要となるんだと思いますよ。

 

ただし、いづれにせよより多くの人々が、特に主だった人がどういう人であるかよく外観を確かめたり、時には少し会話をして、知っておいた方が良いとは自分は思っています。出ないとここによく書いている事の意味がきっと分からないと思うからです。多くの人々が真実を知る権利があると思いますから、自分としては。

 

また、12:24にお腹の上の方に非常に微量で弱いバイブレーションーちょっとだけ電流チックなものーが流れたのを感じました。・・・ちょっと驚いたけど多分電流魔女じゃないと思います。彼女だったらもっとすごいと思いますから。彼女は、―本物の電流魔女はーものすごい痛みを一瞬のうちにあちこち移動できる人ですから。多分彼女のその魔力に憧れている修行中の人だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択