No.1151826

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(^0_0^)w

2024-09-09 14:37:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:20   閲覧ユーザー数:20

テーマ別に書きます。

 

〇でもやっぱなんか酷いとは思います。そして、同時にすごく差別的だとも思います。というのは、前回までにも同じ事を書きましたが、9が虐められているとか騒いでいる割にはその対策があまりにも不完全だと思えるという事です。まず一番変だと思うのはあちこちがいまだリストラを行っている事です。

 

〇9でも何でも何かのタイプや人を煽てて状況を大いに盛り上げるつもりがあったらこういった状況というのは普通は考えられないと思うので、自分としてはいつも非常に驚いてしまっている状況です。

 

〇それとまったく同じで自分が過去すごく儲かったというその裏話が実は不良から暴行を受けてその精神的と肉体的の両方の慰謝料をもらっていただけ・・・・という真実ともすごく似通っているとも言えると思います。けど、同じ悲惨でも、お金自体が見当たらない、このままじゃ新たに大金が生まれる可能性もなさそう・・・みたいな状況はその時はまったくありませんでした。

 

※つまり、暴行がまったく無い形で、さらにそういう悲惨さが伴う情況がまったく無い形ですごく高額が儲かるっていう事は多分殆どあり得ないって意味じゃ無いでしょうか?!と思うほどの状況ですね。ここまで来ると。

 

※なので、自分も過去すごく儲かった時期があったけどその時の内情がすごく悲惨だったので、もっと平和で安全な形で儲かるやり方って無いのかな?それはどうしても無理なのかな?!といつも思っていますよ。真面目に。

 

〇でもやっぱ上司とかトップタイプの人等も何か気に入らない事をされたり、気に入らない態度を部下達にとってしまう度、自分に似ている人達の中から選出して虐められたり、アッセンされたり、酷いと暴行を受けたり呪われ、最悪は死刑になっている事など大分昔から気づいているからそれで余計にサド的な対応なのかも・・・・とふと思ったりしています。

 

〇自分が接客活動していた時期もお金以外の面で上記に書いた通りすごく悲惨な事が多かったけど、それにしても現在の状況を見ていると自分とは違うタイプの人等の事だけどやっぱ別の意味ですごく悲惨過ぎる・・・・としか言いようが無いと思っています。

 

〇唯一救われたと思う面は、でもこういう情況で、こういう時代だからこそ、あの時の真実を全て自分も話す事が出来た・・・という事ですね。今の時代の人等があの頃の自分よりもっと楽してすごくハッピーで金銭的にもすごく得をしていたら多分本当の話を一切、しなかったと思いますから。

 

〇それから誰かが多分勘違いをしていると思うから書くけど、私がハードオフに持って行っているコップの数はすごく多かったと思うんですが別に大きな家に暮している訳じゃなくて、昔まだ景気が良くてちょうどバブルの終わる直前に母が銀行から高額の融資が降りてー金額は3000万円と聞きましたが、今思うと、母は隠していたけど私が幼い時に接客をしていてそのお金を貯金したのかも・・・とも思っています―そのお金で、家を一度建てたのですが、その後バブルが弾け、父もお金遣いもあらかったり途中ですごく儲かっていた宗教の仕事も駄目になったりで、―ただし駄目になる前に父が母に逆らって勝手に家を売り払ってそのお金だけ持ち逃げして行方不明になったのでした―が、買った家を引き払う時に、何箱か段ボール箱に入れてまだ家があった時で、父の仕事が上手く行っていた時に買ったんじゃなくて宗教の仕事の信者の人にもらっったのが自分が今のところに越す時にいきなり段ボールの中に何が入っているか分からないのに捨てるのは良くないと思って自分の部屋に運んでから中を見ていらないと思ったものだけハードに持って行っているだけなんですよね。

 

〇だからその事を考えると宗教の仕事ってすごくやばいと思うんですよね。でも、これだけリストラ地獄の世の中だから、宗教だけじゃなくて他にもやばい仕事は今沢山あると思いますよ。多分、子供に肩代わりさせようとしたと思うけど、―家の毎月の支払の事です・・・確か月々7万円・・・―でも父はその時子供が可愛そうだからと家を売り払ったそうですね。でも、家を買った後にすぐ売ったとしても、最初つかったのと同じ金額は無理でしょう。さらに現在の法律は親の借金は子供は支払う必要は無いとなっているので、どっちにしても関係無いのだけど、そういう問題もあって悩み過ぎてちょっと今の平気寿命よりはちょっと少ない年月で亡くなってしまったのかな?とは思いますけどね。

 

※『借金とは、お金を貸した人(債権者)とお金を借りた人(債務者)が結んだ契約です。 そのため、子どもが親の借金の保証人・連帯保証人になっているといった例外を除いて、子どもが親の借金を返済する必要はありません。』

 

〇ちなみにあと二箱くらいは、ああいう食器類みたいなのはあり、ハードオフか、不用品処理に出そうと思っていますよ。

 

〇なのでもしも変装して色々と誤魔化してまだ父親が生きているとしたら、仕事が他の人よりコンスタンスに入っているのはーかなりの言いたい放題をテレパシー内でしたとしても―それは借金があるからだと思います。高額の・・・、で、だからって言いたい放題は絶対に良くないのだけど事情を知っている人が裏できっと多くてだからテレパシーで言いたい放題をしても他の人に比べるとあまり非難されていないのかも・・・とも思います。でも、よく似た他人かもしれないけど・・・。そのように思える色んな写真も出て来ていますしね。

 

〇だから、自分としては、良い年になって来たしいくら一時期良い思いが出来たとしても闇が関わっている接客店にまた行くと・・・―例のあの宗教も確実に関わっているように思います―最後は絶対にそのような似たような結果になりそうだから出来ればもう行きたくないな・・・と思っています。平凡でも平和で健やかな日々の方が絶対に良いと思うから・・・。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択