テーマ別に書きます。
〇18:59に「アズキサンガココニキテケーキヲカニイッテ、アアタイヘン!」という声が頭の中で聞え―その時、半分寝ていました―その際に勝手にちょっとだけ声帯も動いていたと思いました。屑Kの嫌がらせの腹話術か、少し離れた家の場所に本当にそれと同じ事か近い事が起きていて、たまたまその状況を少し離れた場所の家の中の誰かが心の中で思わずつぶやいたら何故か自分のところにそれがテレパシーのように伝わって来たのかも・・・とも思いました。
※ですので、必ず自分にその状況を伝えようとしているテレパシー台詞では無いような気がします。また、もしも故意にその台詞を誰かがテレパシーで発したのだとしたら、あまりそういう事は、すごく感じが悪いから言いたくないけど、本当はその少し離れた場所にある家にアズキさんとかいう人が来たんだけど、何か別の特別な理由があって、他の人の部屋にその人が来ているようにウォッチャー達に思い込ませるためのテレパシーの腹話術芝居だったのかも・・・と思う・・・・という事です。sおして
〇で、上記の事件のちょっと後に、近所のゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったら他の知らない誰か―後ろ姿のシルエットを見た感じだと男性っぽかったです―が私よりちょっと先を歩いて同じくゴミ捨て場に向かっている後ろ姿が見えました。そしてゴミ捨て場のすぐ横には見知らぬ車が停まっていました。―普通車でしたが、もう夜で暗いので車体のカラーは不明でした―先にゴミ捨て場に辿り着いた人―多分男性―に気づくと車はすぐ発進して何処かに消えてしまいました。
※で、自分はその後を一分遅れくらいで、ゴミ捨て場に着き、自分の部屋のゴミを捨てたのです。
その後すぐ自分のアパートの部屋に戻りました。
※あそこのゴミ捨て場の前には少し前の時期に―夏頃だったと思います―ウナちゃんマンによく似た男性―またその他に薄くて面長の顔の男性―が運転席に乗っている車が停まっていた事もあるので、ちょっとなんだかすごく気になったりするんですよね。そういうちょっとした事―たまたま車がその場所にまた停まっていたという事―であったとしても。
〇またやっぱ未だに、リストラや早期退職優遇制度などがあちこちの企業でありAI化も加速を増しています。なので、最終的に美形に目が無い業界―もしかしたら公務員関係とか政治業界がそうかも―の人が今までの人間関係をずっと安全に保持するためには、―多分過去は、自分が定められた相手や理想の相手とくっつくための資金を今(過去も含めて)リストラや早期退職優遇制度などを頻繁に指令しているような企業の部下達で、生活環境と職場が違うけど、自分に夢中な人に貢がして、指名高級品の高額の購入権利だけ持たせ、あとはずっと後を追って本当には親密に付き合う事は無いけど、ちょっと髪型とか化粧法、体型、顔つきを工夫して変えて、当たり前のような顔をしてずっと傍に潜伏して自分の―本来なら高額高級品を過去に買った事がある人が遭遇したり付き合えると思うような―高級品タイプのパートナーとずっと平和に長期間、生活をして、企業の上司タイプの人の事は常に頭にまったく無いという事が本当によく分かったから、未だ無人化やリストラ、AI化がすごいように思うのですが・・・。
〇だからもしもあちこちの企業の過去は、公務員とか政治業界みたいな美形カップルや夫婦が多い職場の人等に騙されて貢いでいたような人等が仕事がドンドン無くなってだからこそもちろん貢金銭的余裕もまったく無い訳だから、それであっても昔通りの美形カップルや夫婦の人間関係を保ちたいなら、貢がせたい相手をかなり積極的、そして強引に接客店に働きに行かせるか、あるいは、元々、どうしても超美形カップルや夫婦の家系の人が多い業界が、一般企業が出さなくなったお金の分を新たに追加して出すしか無いから、今みたいな状況なんじゃないですか?ですからその状況がもっと頻繁に増えた場合、最初から使い道が決まっているお金・・・という事になるし、もしかしたら通常は多分無理な生活保護者の高級品購入も次第に夢じゃ無くなって来るような気もするのです。
〇そういった状況なので、そのような場合にしつこく父親が子供をアッセンしたがるとしたら、近所に理想のタイプの人が暮らす環境にやっとなれたので、将来末永くこの環境を絶対に失いたくないから―できれば死ぬ間際まで―だから、そうするために、また高級品を沢山買うために闇絡みの接客店に家族紐を気取って半強制的に行かせたがっている、そういう状況だと思うのです。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。((+_+))w