テーマ別に書きます。
〇だから、恵比寿様とか布袋様なんかも結局は、かなりの大昔から日本で―外国もそうかもしれません―生まれつき人相が地元の現在で言う暴力団の―昔はなんと表現していたかちょっと定かじゃ無いけど・・・―ような組織の偉い人に似ている人相の人は神様扱いされていたんじゃないかと思います。何故ならうまく取り入って好かれれば、そういう人相だからこそ受けれるすごい高額の恩恵が昔から時たまきっとあったんだと思いますよ。やり方とか場所、そういう作業、行いをする現場の状況や建物の有無、建物があった場合はどういうつくりだったとかはそれは多種多様だったと思います。
〇稼げるタイプが―もちそういうおっかないところを通じてですが・・・―最初から決まっているのでその人相の人やその人相の家族の人はいつも、他の家系の人や似ているけど違う家系の人にそのタイプの家族をなんらかのお得や、喜び事―たとえば美女を次々紹介してもらえるとか、楽で、チヤホヤされながら働く事が出来る夢のような極楽環境の仕事をもらえる―をいつも与えられていたんだと思います。・・・。その代わりその問題の上記に書いてある条生まれつき件が備わっている家族がそういうある場所を通じて手に入った大金の何割かを、他の他人―何かの取引でその時勝った人だと思います―に強制的に渡さないといけなくなるのだと思います。
※つまり屑Kことベロは今まさにその取引の真っ最中だったんですが、その事(その陰謀の内容)が本人、つまり子供にすっかりバレてしまってちょっと恐縮している状況なんだと思います。そういうしがらみで儲けるんだったらよくしてあげる人は自分自身の事なんだから本当だったら自分で全部決めたいですよね。でもこういう陰謀のカラクリにはまった家族は、―特に多分父親は―すごい美女のお膳立てだけで目が眩んで、そういう常識や家族を裏切ったり陰謀に巻き込んではいけないという観念がまったく無くなってしまうから、そのせいでその後は一気に常に家庭不和になるんだと思いますよ。
〇それで屑Kの奴なんてスッカリ癖になっちゃって、何度も連続で子供を裏社会絡みの接客店に出せば、美女のハーレムは永遠に死ぬまで俺の物と思っていて、―何故なら子供がそこへ出稼ぎに行っている間は、自分は存分に美女のハーレムを楽しめるようにそのカラクリが仕組まれているからです、こんな状況じゃ絶対に幸せになれる訳無いですよ・・―もちろん父親の墓は絶対に出したくありません―骨も自分の部屋には置けません―日々、相当付け上がり、正に小躍りしている状況なので、子供にすっかり真実を見抜かれてからは毎日朝から晩まで、バカだのちょんだの言われている訳ですから。
※つまり屑Kは、自分が美女のハーレムを持てたり、何かとチヤホヤされて楽して収入を得られるなら、子供が何度も闇に売り飛ばされても構わないといつも思っており、それどころか子供が闇の接待をしないせいでそれまで子供をさんざん悪用してそのおかげで得ていた美女のハーレムを捨てないといけない羽目に陥ったり、美女のハーレムが自然消滅したりすることがどうしても嫌で日々どうやって精神的にテレパシーだけで子供を追い詰めてまた闇に行かせることが出来るかとずっと頭を捻っているのに決まっていますよ。
〇また、同時に多分、大金とかワインデートめあてで狙っている人等は、親と同時に付き合っておいた方が別れたくなった時に、間に入ってもらう事によって綺麗サッパリ、後腐れなく別れられる、しかもすぐ傍に暮らしていてくれれば、いつでもすぐ別れ話の仲裁に入ってもらえるからすごく楽で便利・・・ときっと思っていると思いますよ。―だから最初からただ単にすごく儲かった際のお金の分け前目当てだと思います。なので、過去、実際に起きた問題を踏まえて、安全確保の準備を常に万全にしているのでしょう。―日立美人ネイリスト変死事件の二の舞は絶対に嫌だと思っていたり、実はまたまったく同じような事件を考えているのかもしれないですね―
〇さ、さらにもしも万が一屑Kに遺産みたいな物があった場合それをしっかりと狙っていると思いますよ。今はだから本当にそういう物があるかどうか?とか、また同時にもしもあるならいくらくらい資産があるか調査しているように思います。あると確信した場合は元家族には一千も与えさせず、全部自分がもらおうとしていると思います。―それは屑Kの現在の浮気相手の女性の事です―
〇で、この状況で一番気を付けないといけないのは、留守番専門をやってくれる味方がきっといて、だからさっき悪口のテレパシーを送ったんだけど返事はありませんでした。いつもだったらすぐ反応があります。起きて何か作業をやっているかもしれないけど、すごく陰謀していると思います。一番儲かる可能性が強い人を鼻から小馬鹿にして虐めるような感じで悪用しまくろうとしているのはこの時点でも、全て丸見えだと思いますよ。
〇だから外見がすごく似ていて声がまったく違う人がわざわざ家の持ち主のフリをして部屋にいる、留守番専門として・・・って意味です。でも、多面相だったらすみません。
〇さらに、マジ留守番専門の人が部屋にいるとしたらおそらく盗聴をしていると思います。・・・いつ誰とどんな人と接触があるか?とか電話の会話を常に知りたがっていると思いますよ。知りたがるのはやはり不倫密会の時のアリバイが欲しいからだと思います。同時に二股三股したい時のアリバイも欲しがっていると思います。さらに自分はもちろんの事自分の知り合いの誰かと付き合っているかどうかが常に知りたいのだと思います。
〇21:56。今下に降りたら屑Kの部屋真っ暗でした。一時間くらい前は電気ついていたんですけどね。だからいない可能性が高いと思います。そして、望遠レンズでよく見る家の部屋の電気、この間屑Kがお昼過ぎにちょうどそこから姿を現しました。そこの部屋だけは明かりが見えて、スモークシート貼っているかもですが・・・、色は暗くて濃い茶色に見えました。誰かいるとは思いました。カーテンが少し動いた感じがしましたから。隣はいるようですね。・・・。ただ、留守番専門の人の存在がもしあるとしたら―それはいざとなった時(自分のお気に入りの交際者をとられたと思った時)一度落ち度をハッキリと見せてしまうと何も言えなくなってしまうからでしょう―しかし、でも不気味です。
〇さらにこういった状況下において一度すごい落ち度を見せてしまったために―あるいは自分の決定的な落ち度について周囲に完璧に感づかせてしまったために―ボロ糞に今叩かれているのが屑Kですから、そりゃ、すごく手が込んでいて繊細なアリバイ工作をすると思いますよ。
〇屑Kはやはり今下の部屋にいないと思います。あるいはいるけど何か作業をしていてテレパシーウォッチが不可能となっていると思います。が今までのパターンとケースを見て多分部屋にいないように思います。
〇で、そうであるのにもしも部屋にいたとしたら、その場合はやはりハマスのニュースがすごくショックだったのですっかり閉口し、なおかつ名誉挽回するための何かの文書を書いたり、頭を捻って名誉挽回の方法を考えていたり、やはり誰かと外で会っているか、この間、姿を見たそこの家にいるかその中のどれかだと思いますよ。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。( *´艸`)w