メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1130837
松田 定幸さん
金鷲旗の大一番となった三回戦のvs幸徳学園。 先鋒同士の第一戦は南雲が制し、大将戦は永遠が勝利を収めて四回戦進出を果たしましたが、核となったのは次鋒・中堅・副将の三者でした。 各々勝って負けてを重ねて、対戦相手のエピソードを織り交ぜての展開でしたが、早苗の金鷲旗初勝利、司の柔道転向初勝利、姫コの初一本勝ちと、三人がそれぞれの“初”をクリアした事が、前年度の戦績を超えた瞬間をもたらしたのだと思い、こうして取り上げました。 ・使用画材:R画用紙、水彩絵具、水彩色鉛筆。
2023-10-08 07:08:25 投稿 / 1367×953ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
金鷲旗の大一番となった三回戦のvs幸徳学園。
先鋒同士の第一戦は南雲が制し、大将戦は永遠が勝利を収めて四回戦進出を果たしましたが、核となったのは次鋒・中堅・副将の三者でした。
各々勝って負けてを重ねて、対戦相手のエピソードを織り交ぜての展開でしたが、早苗の金鷲旗初勝利、司の柔道転向初勝利、姫コの初一本勝ちと、三人がそれぞれの“初”をクリアした事が、前年度の戦績を超えた瞬間をもたらしたのだと思い、こうして取り上げました。
・使用画材:R画用紙、水彩絵具、水彩色鉛筆。