メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1123835
松田 定幸さん
「もういっぽん!」の二年次においては、重量級の参入がひと際印象に残っています。 青葉西と霞ヶ丘では、司実と伊吹景という大型新入部員をそれぞれ擁し、東体大栄では,「埼玉巨大戦艦部隊」の異名を持つ政所ジェシー、曽我胡桃、壇乙女が健在。 金鷲旗では、初出場で一躍頭角を現した幸徳学園が全員170㎝台。博多南の湊幸と立川学園のエマ・デュランが前年に引き続き参戦と、まさに粒ぞろいの感がありました。 今作では、その中から神野睦実、司、エマ、伊吹、幸の五人を選出してみました。 各人それぞれ個性は異なれど、速攻や手数で勝負するというよりは、泰然自若としたスタイルで闘う選手のように思います。
続きを表示
・使用画材:R画用紙、水彩絵具、筆ペン(薄墨)、カラーインク、水彩色鉛筆。
2023-06-25 06:46:54 投稿 / 953×1373ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
「もういっぽん!」の二年次においては、重量級の参入がひと際印象に残っています。
青葉西と霞ヶ丘では、司実と伊吹景という大型新入部員をそれぞれ擁し、東体大栄では,「埼玉巨大戦艦部隊」の異名を持つ政所ジェシー、曽我胡桃、壇乙女が健在。
金鷲旗では、初出場で一躍頭角を現した幸徳学園が全員170㎝台。博多南の湊幸と立川学園のエマ・デュランが前年に引き続き参戦と、まさに粒ぞろいの感がありました。
今作では、その中から神野睦実、司、エマ、伊吹、幸の五人を選出してみました。
各人それぞれ個性は異なれど、速攻や手数で勝負するというよりは、泰然自若としたスタイルで闘う選手のように思います。
続きを表示