テーマ別に書きます。
〇19:04。「きえるびん」という意味不明の言葉が頭の中に浮かび上がりました。その数分前には、今まで聞いた事が無い初めて聞いた女性の声が頭の中で聞こえました。「そこにずっといないで、さあ、あなたもこっちに来て一緒に話そうよ!」とその女性は言っていました。で、私はその声にまったく心当たりが無かったので、そして、いきなりそういう事言われてちょっと驚いてしまったので、「そっちに行こうが行くまいがこっちの自由だと思う」とかちょっと冷たい話し方をしたら、なんだか知らないけどいきなり「ママ・・・!」とか言い出したりしてすごく変わっている人だなぁああ~~!と思いました。同時に多分私と同じで母親がすごく好きでどっちかというとマザーコンプレックスな人なのかな?と思いました。さらに自分はその後、「誰、土屋太鳳みたいな話方・・・!」―一瞬本当にそういう風に思ったし、もしかしたらそうかも・・・と思ったんです―と頭の中でつぶやきました。でもその返事は無くて18:50にその女性のため息が聞こえてその会話は終わりました。
※そしてところで・・・自分は思ったんですが、頭の世界の中でこっちとかあっちとか場所があったりそこへ本当に移動できるんでしょうか?!それってすごい超能力だと思うし、高等魔術でもあるような気がしてならないのですけどね。
〇今は頭の中で場所移動したりなど超能力訓練じゃ無くてやはりまだちょっと文章の勉強をしたいな・・・って感じですね。・・・。自分としては、まだもうちょっとその勉強が足りない気がするんですよ。
〇だからちょっとした現象を常に追いかけてすかさずとらえてだから売り飛ばせばすごく儲かる闇に子供を売っても構わないしその恩恵を受け取る権利がある、さらに自分の子供じゃないのに立派に育てたから神様と一生言い続けろ!と宣い続けている屑なので自分は墓を出したくない!と思っているだけです。
〇さらにやっぱ、りんぐ1に出て来る主人公だと思う女性は、そっくりそのままじゃないけど顔のイメージが、前の住所の近所のお弁当屋にいつもいた女性に似ているし、その女性の顔は、イメージ的に考えると味方によっては、―あの行方不明者安倍梢さんが太った時の顔にソックリですよね―(https://www.mps.or.jp/mp_list/index.cgi?ID=51)だから本当にこの行方不明者の事を言っているのか?それともその顔立ちに似た他の誰かの事を言っているか?ってところだと思います。たとえばそれは学校の先生であってもちっとも不思議じゃない・・・という事につながるかもしれません。そういった数々のとても嫌な連想とお金のためだったら何でもかんでもすぐ疑って因縁をつけて、家族を平気で年中―上手く行けば最も儲かる確率が高く見える闇にも―売り飛ばす事を真剣に考える屑K達の世界観がそこに大きく広がっているとも言えると思います。
※墓を出したくない!と言われても当たり前だと思いませんか?すごく気性が激しくて屑Kがものすごく好きになるような相手なんだからその女性の他の交際者、つまり屑Kのライバルの男性もすごく気性が激しいタイプの人に決まっているんだから・・・でもまさか自分の子供のクラスの担任とはわからないまま、そして何もまったく深く考えもせずにちょっとでもチャンスがあれば綺麗だと思えば誰とでも気軽に交際していた事が長年にわたる子供の不幸の大きな原因だったて事ですよね。
※だからお前が好きになって追いかけるような女性なんだからライバルもすごく気性が激しくて怖い性格に決まっているんだからもう晩年は子供や他の家族に迷惑が掛かるので恋愛は絶対にしないで欲しいです。本当に申し訳ありませんが・・・!あんたが好きになる人はみんなライバルがすごく性格が悪くて、もしも本当にあんたがその恋愛の勝負で買ったりしたら子供を何度でも闇に売り飛ばすと言っていると思うんですよ。あんたがその浮気恋愛を全て諦めれば子供は闇になんか売り飛ばされず済むに決まっているんですからね。
※つまりうちの父親や父タイプの男性が、特に本当のうちの父が恋愛の勝負で勝つたび子供が売り飛ばされる仕組みになっているので正直言えば元鞘に収まってくれた方がこっちとしてはすごく安全で暮らしやすくて助かるという事です。でもそういった協力がまったく出来そうもないし、本人がする気もまったく無いという事が常にミエミエですごく感じ悪いので墓を出したくない!といつも自分はここに書いているのです。
〇その他に書きたい事は上記の事にプラスして、自分の母親のタイプの女性が昔からいづれ欲しいと思っていてでも自分のお給料ではそういったお金は捻出は無理なので、子供で一番使えそうな容姿の人に人生上かなりの長期間、闇に売り飛ばさせ高額の高級品購入歴をつくらせ、人生後半は常に近所に潜伏して、子供の遭遇歴を借りて自分の母親に似ている女性―真島ひかりみたいなタイプの女性―ををまんまとゲットしようとしていたと思います。そしてその陰謀計画は若い時からずっとそう思っていたので、それもあって一度も自分の実の母親に子供を遭わせないし、自分は誇示だと偽って、自分の本当の母親の顔を家族全員に一生気づかせる事無くまんまと騙し通して一番つかえそうな子供を特に悪用しまくろうとしていたと思うのです。
〇さらに、自分の子供を闇にすごいお気に入りの美人の代わりに行かせれば、高級品を一切買わなくてもその美人としばらくの間仲良くしたり接待をしてもらえると真剣に考え、企んでいるという事も実際にあり得ると思います。
〇あとこういった事も考えられます。どうしても晩年遊びを辞められないので自分の本当の父親じゃ無いんだけどヒタスラ周囲にそのように見せかけて本当の自分の子供やその他の家族や親戚を守りながら、すごくモテルタイプに堂々と大胆に接近して老後もずっと恋愛を楽しもうとしているかもしれない、そういった企みもきっとあると思いますよ。
〇またあちこちの色んな内容の死亡事件の被害者の写真の顔を思い出して下さい!うちの父親に似た顔は本当に少ないですよね。・・・下手したら皆無に等しい状況だと思います。その事を考えても・・・やっぱりなんか・・・って思いませんか?
〇さらにどっちにしても『どっかの偉い人に似た人相同士である美女を競い合うと、絶対に年代が高い人が有利になる』と思うし、―そしてその事が原因で偉い人に似ている同士の世代別の争いも起きて来ると思います―また、その美女が奥さんにゼンゼン似ていなかった場合そういった問題が原因で新たな大問題が必ず起きて来るとは思いますよ。またこのような状況になると働き盛りな世代の人等に仕事がぜんぜん回らなくなったりする事も実際にあると思います。
※でもやっぱり上記に書いた『』の問題による不幸はかなり大きいと思いますよ。本当だったら順調に物事が運んでいれば、最も働き盛りな世代が現在仕事が一番多くて安定しているはずなのに、上記の『』の問題が原因で、かなり状況が大きく揺れているように思うからです。またそういったかなり陰謀が深くて汚い手段の状況の場合にうちの父親のタイプがすごく機敏にちゃっかり動き回っているような気がしてならないのはこの自分だけでしょうか?
〇さらに上記のケースの場合、普通は我が子に全て譲って自分が下がるべきだと思うんですが、「そういった芸当がまったくできていないそういう風に絶対に動く事が出来ないそういう性質だからお墓を出さない!とか子供に平然と言われてしまう人等がうちの父親のタイプにはすごく多い」という事ですね。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。(-_-メ)w