テーマ別に書きます。
◎多分エリートの優秀で紳士的な男性達の事はよき稼ぎ手として、家庭を持って子供を生んだ時にもすごく頼りになるからそれで真剣に一緒になる事を多くの女性達が考えていたと思います。でもその際にただそれだけじゃなくて、結婚する前に築き上げた人間関係と世界をいっぺんに失わなくて済むと考えたから・・・というのも真実だと思うのです。だから大リストラが訪れて、派遣とか在宅勤務が主流になって来ると急に態度が素っ気なくなって、そうなる依然と同じような態度をとる事がまったく無くなっていつの間にか関係が自然消滅しかかっているカップルが目立っているのかも・・・と自分は現在憶測しています。最初の計画と大分状況が変わったから・・・そしてそういった考えの女性達は、同じ思想のよき仲間達と昔からの友達、つまり幼馴染と、恋愛の相手と結婚相手は常に全部分けて考えていると思います。
◎一緒になるのは労働時間がすごく長くて家にいない時間がすごい長い人がよくて、一緒にはならないけど恋愛をしたい相手は、仕事はそんなに出来ないけど、顔立ちとかスタイルがすごく好みで、すごく豆に連絡をしてくれる人・・・さらに、将来もしかしたら、何処かの宗教の教祖にすごく顔が似ているからその縁で何か良い収益を得る道を見つける可能性が高いから簡単には捨てきれない、などといった具合に異性に対しての使い分けが元々最初からハッキリと区別をして行動している女性達は昔からすごく多いように思われますよ。
※同時に上記の活動の際に、気に入らない人、たとえば自分の恋愛相手の悪口ばかり始終言っている人―それがたとえ自分の恋愛相手の家族であったとしても―その人の事をすごく気に入らないと始終思っているからその人のアリバイを借りて、常に全てその人のせいに見せようとするという事も絶対にありだと思います。―さらに宗教の偉い人に似ている彼氏とモテル女性がデートしている時もきっと自分の悪口をいつも言っている家族の悪口をきっと話しているんだと思います―
〇なので私のせいに見せたがる女性はうちの父とかうちの父と同じタイプ、つまり例のあの宗教の元祖教祖タイプと陰で付き合っている可能性は大だと思いますよ。さらに、そうであるとウスウス感じたり気づいてもその男性に対しては常に好意的でちっとも嫉妬をしなかったらそういう事に対してもすごく呆れたり、面白くない!と本気で感じると女性の気持ちがすごよく見えて来るし、同時にすごくよく理解できると思います。そして、それと共に、すごく引いてしまうという事も実際問題あると思いますね。―つまり、元祖教祖タイプに対して本気で嫉妬して向かって行く事が出来たらもしかしたら、在宅勤務になってしまったとしても関係が途絶える事がまったく無くて、その後本当に一緒になれる事もあったんじゃないかと思いますよ―「この人は本当に自分の事が一番好きなのだろうか?」と疑問視されてしまったから、その時点で次第に関係がおかしくなっていったって事も多分あるように思いますから。
◎見えなければ分からなければ、何も気づかなかった、だからまったくそういう事に気づかなかった!で、だいたい全て済むと思います。でも毎日朝から晩までご主人が家にいたら、そういう状況は絶対に成立しませんよね。だから嫌でも始終お互いに顔を見ていないといけないしプライベートの電話も、自由に使えなくなると思います。そういった事に対するすごい絶望感とか最初の予定と大分生活のスタイルが変わるという恐れから急に最初の考えとは打って変わって、突然、あるいは次第に最初付き合っていた人に対しての態度がドンドン冷たくなる・・・という事は絶対にあると思いますよ。その一番の大きな理由としては、やっぱ急に全体的に在宅勤務が増えた事が一番悪いと思います。同時に多分そういう風に仕向けたのは、企業上層部上司達が最初からいづれ最後そうなると分かっていたからだと思います。けど自分よりある宗教の教祖タイプの方が部下の多くの人等に常に好かれていて慕われている事がやはり最終的にすごく気に入らなかったんだと思いますよ。
※そして、本当にただそれだけの事でエリート社員達の日頃は仕事がフル回転で午前様で全く自分の時間がもてないけど週末には必ず美人妻を連れて一目をつく道を一緒に歩いたり外食する楽しみを全て奪おうとしたのだと思います。これはこのようにとても簡単に書いていますが、実はとても重大な問題だと思いますよ。
〇そのため最近流行りのタイプの男性達がすごく好きなタイプの女性の多くが常に交友関係がすごく広くて、その人間関係をなるべく長きにわたって失いたくないと思っていると思います。なので、もしもそのような主義志向の女性とどうしても一緒になりたかったらその人間関係とかその他の趣味の楽しみを絶対に奪ったりしないという風にまず、真っ先に安心をさせる事がとても大事だと思いますよ。そうしなければ在宅勤務が多くても一緒になりたい!ときっと簡単には思わないと思います。なのでそういう状況だから毎日のように四六時中ハボの中で「いる!、いない!」と点呼を行うこと自体が実は非常にナンセンスで、実際はその状況は正しく、失恋への最速短コースだと思うのです。
※―何故ならあなたの大好きな人は上記に書いた通り、常に自分中心に自由に人間関係を謳歌したいタイプだと思うからです―
※その他にこれらの問題に対して言える事は、そろそろ社員の入れ替えの時期だと思うと上層部上司達が、すごく夢見るような気分で次第に社会から脱線して行くような仕組みを何処かの人気宗教の人間関係を大いに活用して自然に作り上げてしまっているのかもしれない・・・とも自分は憶測しています。
※在宅勤務が増え、派遣体制が主流で、収益が安定していない上に、家にいる時間がすごく長い、毎日じゃ無くても午前様は絶対に無いし、そのため、結婚をすれば夜遊びは確実に駄目になる・・・ただそれだけの事であっても、駄目になってしまう人間関係というのは絶対に存在していると思います。
〇16:38にまた下の男から名前を呼ぶテレパシーが来ました。この男こそ、人がしつこくテレパシーを送るな!と何度も言っても送って来るんだから、嫌がらせ野郎でどうしようも無いと思っています。その様子を見ても何とも思わない人等の方が自分から見たら何もかも全て辺で異常だとしか言いようが無いと思いますよ。このままみんな仕事が無くなって毎日食べて行くのがやっとって人生でもいいんですか?と言いたいとはこの事ですね!―「あんたの気持ち悪い声なんて一日に何度も聞きたくはないよ!耳が腐るよ!」とはマジ本当の事です!―
※ですから在宅勤務が多くて、電話を自由に使えないし確実に昔の友達と疎遠になると思っているから男性と同居を考えない女性が増えているんですから男性の方がテレパシーがしつこいのは絶対に駄目だと思いますよ。特に今「いる!いない!」ばかり執拗に調べているような男とは誰も絶対に同居したいとは思わないと思いますよ。
〇電話を自由に使えるような家庭環境になり得ないと思えば誰もその相手とは同居とか結婚を考えないと思いますよ。今「いる!いない!」の点呼をしつこくハボ内で行っていれば、そのように絶対に思い込まれると思うのでマスマス好みの相手との同居や結婚は遠ざかって行くと思いますよ。だって昔実際にいましたよ、同棲相手がすごくうるさいから友達に家に遊びに行っても彼氏が家に帰って来ると追い返された事があるとかそういう話を聞いた事が過去にあります。だからそういう状態になる事をすごく恐れているんだと思いますよ。その話は昔まだ付き合いがあった時にミクルベさんから聞きました。そして彼女はその時「自分はそういう男は絶対に嫌!付き合いたくない!」とも言っていましたよ。なのでちょっとでもそういった気配を感じると急に態度が冷たくなるだけで別に他に一緒になりたい人が見つかった訳では無いと思いますよ。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。(#^.^#)w