メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1108832
かざぐるまさん
トイレの個室に鍵をかけて恐怖で出られなくなってしまった麻斗。 それを気に食わなくか、容赦なく追い詰めた不良少年が手あたり次第麻斗の逃げ込んたトイレのドアをバシンバシンと激しく蹴り上げてあおってくる。 麻斗はただ何も出来ず中からドアを押さえて恐怖で顔を引きつらせ震える事が精一杯だった。 不良少年「いつまでクソしとんだて!(# ゚Д゚)とっとと出てこい、てめえ!」
続きを表示
イライラをつのらせながら不良少年は、ずぶ濡れの赤いシャツを脱いで怒り狂ったようにトイレの中を何度も行ったり来たりして壁に振り回し叩きつける事をくり返していたが、やがて釣り仲間の声が「賢治(けんじ)そろそろ行かんと塾まにあわんよ!(゜o゜)」 不良少年「あ〜〜、マジでうぜえし!マジ覚えとけよてめえ!(# ゚Д゚)」 賢治と言われたその不良少年が最後に麻斗のいるトイレのドアを思いっきり蹴り上げた! 賢治「次みたら、マジ殺すかんな!(# ゚Д゚)」 釣り仲間B「もう、やめとけって、マジで!またつかまるぞ!(*´Д`)」 その後、いろいろブツブツと不満な声が聞こえてきたけど、自転車のガタガタという音と共にやがて外が静かになった。 そして、しばらく、頭が真っ白で震えていた麻斗も時間の経過と共に力が抜けてトイレの中でスローモーションに座りこんだ!
2022-12-14 16:53:35 投稿 / 548×770ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
トイレの個室に鍵をかけて恐怖で出られなくなってしまった麻斗。
それを気に食わなくか、容赦なく追い詰めた不良少年が手あたり次第麻斗の逃げ込んたトイレのドアをバシンバシンと激しく蹴り上げてあおってくる。
麻斗はただ何も出来ず中からドアを押さえて恐怖で顔を引きつらせ震える事が精一杯だった。
不良少年「いつまでクソしとんだて!(# ゚Д゚)とっとと出てこい、てめえ!」
続きを表示