No.1097086

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練連中です。( *´艸`)w

2022-07-06 11:15:01 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:138   閲覧ユーザー数:138

テーマ別に書きます。

 

◎だから過去に結婚前に色んな夫婦の友達や夫婦の家族の人や知り合いと知り合って色んな話やもめ事の現場を見て来てすっかりウンザリしたんです。ほとんどの夫婦が、男性から見てまともと言われていて良い妻と言われているほど、男性に貢がされていましたよ。―本当にそのパターンの組み合わせのカップルは多かったです、自分が過去見て来た中では・・・―それが逆だと―例外で逆の場合ももちろんありますよ―よっぽどその事がトリガーとなって他の結構権力があって知能指数が高い人等に良い条件の話やお得が沢山、回っているのだったら何も言われないと思いますが、たいていの場合、自分がだけが得しているのレベルの話で収まっているとすごく嫌な顔をされたり、問題視されてしまうようです。後は、自分がその気になった時に断られたからその後は色々調査してちょっとした事でも大袈裟に騒いで大勢の前で見せつけて恥をかかせるとかもやっているようです。どっちにしても男と付き合って普通に幸せにまともに生きれている人というのは自分はほとんど見た事が無いんです。だからだと思うけどあまり結婚願望が無いのですよ。何故ならその先が既に見えていると思うからです。

 

◎だからこちらが好きだとも何とも言っていないのに常に命令的に「あいつとくっつけよ!」とか合図をしつこく送っているのは完全に最初から紐になるつもりだと思いますよ。つまり、自分で接客をしたくないので接客をする係を男尊女卑の連中が勝手に決めてしつこく勧めているだけと思いますよ。

 

※何も挨拶も、告白も無いのに大騒ぎしているのは、絶対に早くお金が欲しいからで、勝手に夢の紐人生を想像しているからだと思います。貢がす相手も最初から勝手に決めているからとしか考えられません。まったくプロセスが無い関係なのにすごくしつこく執着して何度も繰り返し合図を送って強制的にくっつけたがるほど、ほとんどが最初からそういうつもりであるとしか考えられないです。―最初は同性を接近させたがりますが異性が現れて上手く行きそうになると120%すぐに紐志願をしてくると思いますよ―最初に同性を近づけて来るのは、その女性に似ているタイプの男性が接近した場合の成功率を推し量っているからだと思います―それはすごく恐ろしくて迷惑な話なんですけどね。

 

※自信満々なのは多分過去に一度か何度かそういうお付き合いの形が成功した事が合ったり、何年もかけて紐専門の漫画や雑誌、書籍何かを読み漁っているからだと思います。同時にそれらの書物から得た知識を今すぐにでも実践したいと思っているので、実践をしたい相手にしつこく絡んでいる、そういう状況だと思います。

 

◎昔結構離れた距離の場所で、お互いに家庭を捨てたどっかの会社の社長-なんか工事現場関係の仕事の社長さんみたいでした―とF・Wというイニシャルのすごい薄い顔でちょっとうちの母親似も似た顔の女性の二人組もなんか見ていてすごく変でした。―その二人の関係はうちの親の組み合わせと似ていたので、自分から見て好感度は最初は結構高かったんですけどね―洋服をその御主人に彼女が買ってもらおうとしていた時に(結局その洋服を女性は男性に買ってもらえたんですけどね)―その時三人で近くのスーパーがちょっと大きくなった感じの建物に行ったんです―女性が選んでその場で着こんだ服の襟首をその駆け落ちした社長である男性が掴んで一瞬、すごい勢いで捻り上げたのを見てすごく乱暴だと思ったし、何もかもが幸せっていう風にはどうしても見れなかったんです。また、捨てて来た子供の話になるとその女性は目が真っ赤になって泣いていましたけど、自分が家に帰るのはすごく嫌がっていました。そして、怒るとその男性はすごく怖いらしいのです。実際にその男性が怒った声をその家で一度聞きましたがすごく怖いと本当に思いました。またその男性は完璧じゃないけどベロゥのタイプだと思います。自分とはまったく性格が合わないしこれ以上執着されたりコンビニなりたいとしつこく思われも絶対に迷惑です。・・・・w騙されて付き合って後でやっとその事に気づいて、すごく苦労している女性は、この世の中に本当に沢山いるんですから。

 

※その時は自分はお化粧はしていなかったけど眉毛をすごく薄く反り上げていました。それが原因かどうか分からなかったけど、怖いのでそれ以来は眉毛を剃った事はありません。

 

〇上記に書いたようなすごく嫌になってしまう現場を過去に何度も見ているので悪いけどもう諦めて下さい。無理です。自分にはああいった性格は。

 

※ああ、それからそのF・Wというイニシャルの顔がすごく薄い女性は、過去の交際者とか旦那、友人の事を言っているのかどうか分からないけど、―いつも同棲している男性の事をダーリンと呼んでいました―「ダーリンに健康に良いからカテキンをいっぱい飲ませないと・・・!」と言って毎日のようにお茶っ葉をお湯で沸かしてペットボトルに入れてお手製の緑茶をつくっていましたよ。その他にも「掃除をいつもきちんとして、いつもチリ一つ無い状況に部屋をしておかないとダーリンに起こられるの!」とも言っていました。

 

〇また自分が家に帰るのをすごく嫌がっていて明日悪仲間が来るとか昔特攻服を着ていて気に入らない奴の体を彫刻刀で掘った事があるとかすごい脅されて困りましたね。後、美容師の免許を持っていて、私の髪の毛をカットしてくれたけど、その時も昔、態度が生意気で気に入らない女をボコボコにした・・・とかそういう話しかしないし・・・すごい疲れました。―その話の最中に同時に両手を組んで力を込めて指をボキボキならしていました―なので、本人に言っても反対されるだけだから―何でも怒るとすごい怖いし一緒に暮らしているから当たり前の事なのに夜になると襲われるの・・・と言ったりでちょっと頭が変みたいな感じだったんです―

 

〇なので、明け方に突然、二人の部屋に行って「申し訳ないけど今からすぐに駅まで送って下さい!」と言ったら男性の方がすぐに状況を察したかのように一つ返事で「ああ、はい、良いですよ。すぐ送ります!」と言って来て、車の中で「フー!前に遊びに来た子達も何日かいたけど、みんな何日かしたらいつの間にか来なくなっちゃったんだよなぁあ~~!」とか「この子が伝言ダイヤルをやって友達を家に呼ぶのは寂しいからだと思うんです」ってわざとらしげにぼやいていました。同時にまったくデリカシーが無くて自己中心で嫌な奴・・・!とも思いました。女性もちょっと変わっていましたけどね。男性もなんか・・って感じでした。―後目の前で二人で腕相撲をしたのも見ましたが完全に男性が圧勝していました、腕力も怒った時の声の調子も女性より全然強い感じでしたよ、ベロゥタイプの方が―だから普段のネコナデ声は、あれは絶対にお芝居なのでくれぐれも騙されないようにして下さい。―優しいだけの期間は、手に入るまでだと思いますよ―あとその男性が変わっているなあと思った事は靴を履かないで車のアクセルとブレーキを踏んでいたりした事でした。運転が終わってから靴を履いていたようでした。その女性は名まえにクもツも無かったので何かトラウマでもあるのかと思いました。

 

※でもちゃんとカラオケに一緒に行ってお話相手はしてきましたよ。えと、二人でも行ったし、男性とその女性と三人でも行きました。また、一応、籍は入っていないけどお金持ちの愛人だったから・・・当時はそれなり気をつかいましたよ。自分が今より痩せている時で、そんな風にルックスが接待向きなると必ず定期的にそういったタイプの人の何人か接待をしないとならないように色んな圧力がかかって来ていつの間にかそういう状況に持っていかれていたと思います。男性が怒らないように昔の家族に似ている人がそういう場合選ばれるみたいです。

 

※でも今はもう出張ホストがあるんだから・・・頑張って下さい!!

 

〇また上記に書いた女性はイニシャルW・Fの他にDの文字も名前の中にありました。その人の家の場所は今は何処か分からないけど都内の何処かでしたよ。また当時の女性の顔は丸顔で目が細くてつっていて色白でした。体はスリムでした。―突然思い出したのも不思議ですよね・・・・もしかしたらそんなに遠くない場所に今いるのかも・・・―

 

〇でも上記に書いたような気が強そうな女性でももっと腕力がある彼氏や旦那がいた場合はその旦那に強く出られたら、断り切れないでまた思い出したように誰かを呼ぼうとするって絶対にあると思いますよ。そういった場合、働き盛りの人等が頑張って動かないとって自分はいつも思っています。あとはただヒタスラ今、おやっもしかして!と思った相手が人違いである事を祈るだけですね。―後その人以外にジョイさんも似ているからちょっと怪しいんですよね―その人に似ている人の候補は何人かいます。―それに今もその頃と同じ体型かもサッパリ分からないですしね・・・―

 

※もしも近所にいたとしたら眉毛を濃く見せていたり、目を鋭くして見せている間は非常に友好的な態度を取ると思いますが、眉毛が薄くて目が丸くなった時はかなり険悪なムードになるかもしれないと思っています。

 

〇金持ちの奥さんの遊び相手は、旦那や彼氏と公認にする場合は、危ないので、その男性の家族に似た人が選ばれて接待をするようになると思いますよ。そういう仕組みがあると思いますよ。

 

※今思い出しました。「私痩せていてスタイルが良い男は嫌いなのお腹が出ている男性が好きなの・・・」とその女性は当時私に言っていました。自分は当時痩せていましたけどね。またその男性は「よく腕をつねられて傷がつくから困る」と当時ぼやいていましたね。―三人で近所に彼女の洋服を買うのとあと、その後カラオケに行く時に車の中で言っていました―

 

※出張ホスト⇒(https://kaikan.co/shop-ranking/host/)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択