メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1079394
徳倉ざくろさん
タイトル未定、ミニイラストの途中経過。 11月後半から、とにかく描こう…描くんだ…と自分を奮い立たせています。 今年は世間の例に漏れずというか、コロナ関連で炙り出される諸問題に振り回され 凡ゆる場面で折れまくっていました。でも、生きてますからね。 これからも描くよ!
2021-12-12 06:27:51 投稿 / 500×500ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
追加するフォルダを選択
タイトル未定、ミニイラストの途中経過。
11月後半から、とにかく描こう…描くんだ…と自分を奮い立たせています。
今年は世間の例に漏れずというか、コロナ関連で炙り出される諸問題に振り回され
凡ゆる場面で折れまくっていました。でも、生きてますからね。
これからも描くよ!