メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1078708
雪凪さん
「同じ年の頃なら月乃の方が母親より完成しておるのう…だと(翻訳)」 「確かに齢十五で符術に系統術式の免許皆伝は、戦国の世にも居らんかったぞ」 高校入学前に、月見と麻績の姫君のお墨付きを得た緋桜月乃。 しかし「完成している」という月見の評には些か不満を禁じ得なかった。
続きを表示
それはつまり「伸びしろが少ない」という事の裏返しなのではないか。 この程度で立ち止まったり伸び悩んだりしたら、魔道の怪物たる母親に届く事は永久に無い。 ────── この頃から月乃の魔術には妄執の炎が込められるようになる。 それは奇しくも母親と同じ、系統術式の「外側」への第一歩であった。
2021-12-04 09:05:02 投稿 / 1411×2000ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
「同じ年の頃なら月乃の方が母親より完成しておるのう…だと(翻訳)」
「確かに齢十五で符術に系統術式の免許皆伝は、戦国の世にも居らんかったぞ」
高校入学前に、月見と麻績の姫君のお墨付きを得た緋桜月乃。
しかし「完成している」という月見の評には些か不満を禁じ得なかった。
続きを表示