No.1043671

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-10-17 17:41:58 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:149   閲覧ユーザー数:149

テーマ別に書きます。

 

◎で、思うんですけど、ゲロモリズム達とワーム一族達が、交際者や交際者を含む喜びの会のブツブツ交換を始終、半分以上ミエミエの形で行っているように思うのです。もっとこの状況を具体的に書くと、15ジジタイプとジョン・トラヴォルタタイプ、チャーリー・シーン、草刈正雄タイプ達がパートナー交換を当たり前のような顔して始終行っているのが現況のように思うのです。もちろん、その際に色んな理屈や脅し文句、脅し事件を並行して起こしまくり、周囲の誹謗中傷を一切絶つ形で行っていると思います。つまり「飽きたから・・・」とか「他のタイプとも付き合いたいから・・・」などの不埒な言動を一切する事が無い形で己等の「たまには・・・」という願望をいつもこれらのタイプの男同士で組んで叶え合っている状況で、馬鹿を見るのはその際に何でも実際はまったく関係無いというのに自分のせいにされる人や、他のタイプの人等が同じ事をしようとするとすごい妨害が働いて全て駄目にされている状況の事だと思います。

 

※上記の状況の際、かなりずぅずぅしい感じになっていて、お互いに酷いと最悪は自分の元パートナーとか子孫のせいに全てして涼しい顔をして白を切り通しているように思うのです。つまり、いかなる場合においても自分の非は絶対に認めない、そんな感じを常にとても強く感じているのです。

 

◎上記のような状況に陥っている主な原因としては、あらゆる大手業界もそうですが、その他に自分が特に怪しいと思っているのは、例のあの宗教の一派のお金持ち達の財力と皇室関係者の圧力だと思っているのです。

 

※そしてこれらの一連の問題の渦中に登場する人物の多くがホモ関係で牛耳られているように思うのです。つまり心身共に常に強固に結ばれてしまっているので最終的には全て関係の無い赤の他人とか、最悪は平然と自分の元パートナーや子孫のせいにしてしまっている状況だと思うのです。

 

※そして何よりもムカつく事は非常に利己的な振る舞いが目立っており常に自分等は両刀遣いでホモ関係を存分に味わい尽くして楽しんでいるのを要所々で見せつけますが自分等以外の他人や酷いとパートナーや子孫、そしてさらに目についたレズ趣味の人等の心と行動の自由を全て奪い尽くして常に自分達さえいつも最高に楽しくて愉快だったら他は全員、三の線で場を盛り上げるために調子を合わせ音頭を取る事を一生懸命努め自分の楽しみや願望は全て後回しにさせようとしているところだと思います。つまり自分等以外のワームとかベロとかメトロタイプ以外は、特に楽しませないように常にネットバーチャルで行動を監視して全ての面で言動と行動を押さえつけている状況だと言う事です。『自分達以外は心から楽しんではいけない、常に脇役に徹しろ!』それが15ジジタイプとベロ・メトロの年配組の現況における本心であるのにまず間違いないのです。だから毎日朝から晩まで大勢をネット監禁してその行動を常に当たり前のように取るようにさせるまで執拗に躾をしている最中なのでしょう。

 

◎皇室のトップタイプと例のあの宗教のトップタイプ以外は全ての面で優遇されたり楽しんではいけない!そういった法則を彼等(皇室と例のあの宗教のトップタイプ同士の)ホモ・ゲイ関係のカップル達は、勝手にいつの間にかつくりあげてネットバーチャル内で多くの他の人等にありとあらゆる知能犯技を駆使した形で年中押し付けまくっている状況であると思われるのです。

 

※つまり実はかなり昔からベロ&メトロとワーム一族はホモ関係で、―まあレズもあると思いますが、多くのその他の人等がホモ趣味のお金持ち達に行動を押さえつけられ牛耳られネット監禁されて苦しめられていると思います―もしかしたら通常の男女の関係の家族は仮の姿であるかもしれない、そういった事が非常に懸念されるのです。そう考えるとすごく辻褄があっている事が多いから余計にすごく心配なのです。―つまり通常の男女で形成されている一般家庭は、子孫繁栄のための半分以上は国の未来を保つためのお勤めの場であるという事です―なので家庭は子作りと子孫繁栄の職場と変わらないという事でしょう―

 

※そのため最近流行の『おじさん倶楽部』内での激写の内容の凄さは目を見張るものがあります。いよいよ自分の本当の趣味であり真実の心の愛を語り皆に知らしめる時が来たと言わんばかりのご乱交状況なのです。

 

※ワームとベロ・メトロのホモ・ゲイ関係の『自分達さえ楽しければいい・・・他の人等はどうなってもいい、たとえそれが身内であっても』という悪思想に今後、何処まで付きまとわれ苦しめられ続けて行かないとならないのか?現在の大きな課題は間違いなくそれのように思います。

 

※皇室の人間関係のタイプと例のあの宗教のタイプのホモ・ゲイがやたら巷でうるさくてそれと共に事件も頻繁に起こっている・・・このままこの状況を野放図にしておいて良い訳は無いと思うのです。―カップル・夫婦スワップもこの人間家系同士で常時、頻繁に行っていると思われるのです―

 

※あと実は自分が結婚をすごく恐れている、その理由の一つとしては自分は時としてすごく我が強く口が悪く言葉にとても棘があるタイプなので突発的に特別酷い言葉を投げかけてしまってその仕返しで殺される事もあると思うのであまりしたいと思わないのです。口が災いして保険金殺人の対象にされても困るからなおさらです。

 

※自分に言わせればハボホテルに始終集まる筋合いは毛頭無いと思うのです。ベロ&メトロ達とワーム達が自分達だけが楽しければ良いと思っている考えをもっと真剣に改めてくれればそれで良いと思っている訳ですから。それだけ直せばよくて他の人等がネット監禁を始終されて“ベロ&メトロ達とワーム達だけが楽しい世界づくり”を半強制的に手伝う活動に駆り出されるために洗脳を受け続ける必要性は毛頭無いと思っているからです。言論と思想の自由を奪う権利は誰にも無いと思うという事ですし、自分中心に遊んでも良いタイプが最初から限定されているという事も非常にふざけた話だと思うからです。

 

※基本の世の中の勉強がだいたい終わったら後は自由にしていて一向に構わないと思うのです。

 

※ジョン・トラヴォルタとチャーリー・シーンが出るとホモ関係であっても女性が殺されるて事もある・・・ホモだったらどのタイプが出ても安全とは限らない、保険金殺人事件が未遂も含めて起きてしまうって事でしょう。

 

※みなさんも世の中の勉強がしたかったら自分のここのページを大分前にさかのぼってから読んでみて下さい。100回分読んで見ると大分参考になると思いますよ。良い情報資料になると思いますよ。知恵のテレパシー伝授もなされていると思うので―かなりの頭脳優秀者のテレパシー通信教育による―結構ためになると思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択