ちょっと書きづらいんだけどその他に書きたいことは・・・。について書きます。
ちょっと書きづらいんだけど(今まで書いて来たこと意外に)その他に書きたいことは、マフィア関係の人々というとやはりバッグがすごく大きくていざとなったら本気でお願いをすれば自分のためだったらすごい怖い事件を瞬時に起こしてくれるような怖い人が知り合いだったり交際者だったりするから、そういう意味で、作品サービスの面で、「もしもこの作品を選んだお客がいたら自分が大接近をその後すぐ図って裏で別口でやっているお仕事をそのついでにやる・・・」というようなことは絶対にあり得ると思うんです。
そしてさらに上記に書いた、“別口のお仕事”というのは、自分等でその抜群のバッグ力を生かして
復讐屋とか恨み屋、嫌がらせ屋、別れさせ屋、暴行屋、レイプ屋などのことです。
そのターゲットをあるそれ専用に指定された作品を選ぶと自動的に、そういう怖いやばいカラクリが
即座に動くようになっていると思うのです。
マジもろそれがミエミエの作品がもちろんみなさんご存知のあの人気アニメ漫画の「地獄少女」だと
思います。
でも上記はタイトルからしてあまりに表現が露骨なので、予めこの作品を買うとその後、すぐに「そ
ういう嫌な現象が周辺で起きるようになりますよ。それでも良くて興味があるならぜひ購入を検討し
て見て下さい。」という具合にある意味すごく最初から良心的だと思うんです。何故なら常に予告を
予めしてくれているからです。
上記とは違い、タイトルや作品の内容をちょっと読んだくらいでは絶対にそういう想像が沸かない、そんな風には最初から絶対に想像できないような作品なのにその作品を買うと必ず上記と同じでその後割と近い時期にマフィア関係の人々と遭遇しやすくなる、そういう作品もこの世の中には本当にたくさんあると思うんです。
―自分はすごく長い期間文章を勉強していたし、本当に頑張ってやったからそういうことを認めてくれている人等も影ながらいるかもで、だから、そのことに気づけるに合図とかジェスチャーを送ってくれる人等も昔に比べたら増えました。もちろんテレパシーの場合もあります―
だから、一見、まさかそういう作品では無いと絶対に思えるようなデザインとかストーリーの作品で
あっても買うとその後マフィア絡みの人間関係の人等に遭遇しやすくなる作品というのも絶対にあるということだけはよく知っておいて下さい。
遭遇しやすくなるタイプは、「よく高級品のお客を断る」それでそのため、その人等がちょくちょく裏で専門の嫌がらせ屋とか脅し屋に相談をしているとします、でも法律があるからその訴えられている人物がそう簡単に漬け込めない行動を取っていて地味に日々を過ごしていた場合は、その人が最も興味がある分野―漫画とかアニメもそうかもです―にそういう嫌がらせ屋とか脅し屋の仕事を副業でやっている人々が、知り合いの絵師と組んで、依頼が入っている人物がその作品を買ったらすぐに大接近を図って―もちろん嫌がらせ屋とか脅し屋のグループの工作員―じわじわと精神的にも場合によっては最悪は肉体的にも傷つけて行くってやっていると思うんですよね。
正にやっぱり人生宝くじゲーム、子供がそういうのに度々ひっかかっていつか何処かで嫌がらせと脅しを浮けまくって自殺をしたり、マジ酷い暴行を受けて死に至ってしまえばその後はメデタク保険金と遺族給付金がその被害者の家族の手に渡り、最初にその被害者の断り方が気に入らなくて闇に依頼をしたお客がその途端、「待っていました!」と言わんばかりに保険金と遺族給付金の受取人に取り付いて自分等になんとか投資させようと悪巧みをする・・・そういう怖い世の中にダンダンといえ、とっくの昔から世の中はそういう仕組みなんだなあって最近つくづく感じているのです。
なので出会い系がある日突然、非常に反応がよくなり満載になっていたとしてもその中の多くが上記に書いている条件の一派だったとしたら結果的にはちっともハッピーじゃない、もし付き合っても最後や途中経過の成り行きと結論はだいたい決まっている・・・最後は自分の身は自分でよくないことには早めにしっかりと気づくようにして守って行くしか無い!ということになるでしょう。
※また上記に書いたような依頼関係のことが原因で一時的にすごくモテテイルように見えてしまってそのことを心から羨ましく思い妬んで真剣に割り込みを考えてしまうとその後はかなり高い確率でまるで「ベルセルク」のような人生が待ち受けていると言っても過言では無いと思うんです。―やはり、そうなってしまう大きな理由としては、上記にも書いたとおり、元々はかなり高い確率で裏がマフィア絡みの人間関係の人々だからだと思います―
※さらにいつもいつもこの件で自分が疑われて本当に疲れるしやたら疑われて行動を意味も無く何度も監視されるなど時間を拘束されることが多かったから書くけど、正直言ってそんなに行方知れずになったり、突然音信普通になった彼女の行方とか心中を確実に知りたかったら、例のあの宗教のご主人タイプの行動を調査して調べた方が、自分の行動を年中ずっと見ているよりよっぽど消えた元マフィア彼女が見つかる可能性が大だと思うんです。だから加藤さんにはちょっと失礼な発言になりますけどあれは本当に彼等は付き合って結婚したかもしれないけど、それは芸能界の世界の中だけの話で実際は現実社会においては例のあの宗教のご主人タイプに疑いがかからないようにするためのおとり工作とお芝居でしかないと思うのです。
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
ちょっと書きづらいんだけどその他に書きたいことは・・・。について書きました。
文章訓練中です。><!