No.1002432

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2019-08-21 05:38:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:238   閲覧ユーザー数:238

前回の続編ですw

 

みんなが気にしている人物がもしもマフィアのお気に入りだった場合、そのみんなの人気者本人自身が「自分はお金があるなしに関わらず自分の好きな人と付き合いたい!」とハッキリと公言したりそういう行動を取らない限りは周囲がどう足掻こうが最終的に絶対に交際不可能だと思います。

 

またそうだからってこっちには何の関係も無い話なのです。

 

相手と交際不可能な条件が多すぎて、本人も自分に対してまったく気が無いようだったらそれはもう即刻諦めるべきで関係無い赤の他人に因縁をつけたり絡んでも良いような問題では決して無いからです。

 

実現不可能な関係は薄汚い姑息な手段を用いて無理やり思い出などもったりしないで即効忘れて清算すべきだと自分はいつも考えているのです。

 

もち人が何処かで高額を儲けたらその後をつけたりアリバイを借りて高級品を何も買わないでそういう曰くつきの値段がいかにも高そうなタイプを欲しがるという悪癖も絶対に慎むべきだと思うんです。

 

そもそも主に男性の自分がせっかく興味を持ってやったのに・・・だとか自分がすごく気に入っているのに無視をしたり平気で断るから、裏に売り飛ばしてやる!やりたい!という考え方が現在一番困った問題であると自分は現況において非常に深刻に受け止めているのです。

 

例のあの宗教の主に男性の多くが問題のいつもあの人と―たとえばうちの地区だったらある歯医者の歯科助手など、例のあの宗教の女教祖に似ている人のこと―どうしてもみんなでグルグルと回って喜びの会をしたいから、まずあんたがご機嫌とりで稼いで色々と奢ってやってくれ、―だからそのすごくご機嫌をとって贅沢なデートをする役割を与えることによって狙う女性を速攻、上機嫌にさせ、その時に勢いよくプッシュをして―「俺らがいつも脅してけしかけたからあいつはあんたにあんな贅沢デートをしてくれたんだぜ!」と常に恩に着せつつ―つまり明らかにそれは紐行為です―だからという感じで、ここぞとばかりに自分等の喜びの会に応じさせなおかつ、他の人や偉い人、怖い人の嫉妬をその奢り役に選んだ人にのみに(デマや自分等にとても都合の良いつくり話とそのような内容の作品、ドラマなどの拡散により)向けさせ最終的につぶすつもりで悪用しようとしているのがミエミエだから自分はいつもここに“マジにふざけないでくれ!”みたいに抗議の文章を書いているだけなのです。―それはまるで“家族や同僚、先輩・後輩、上司、親友のよしみで・・・お願い!”みたいなとてもチャッカリした感じだと思うんです―しかもそれらの願望を持っていたり要求をする人数がすごく多過ぎます―

 

つまり、このままじゃその例のあの宗教の会員のお膳立てだけで人生を終わらされそうとは正にこのことです。実にふざけていると思います。

 

※それともあれですか?例のあのナンバーワンコンパニオンキラーおじさんの指名料金が裏でものすごいからそういうことになっちゃっているんですか?・・・!それだと本当に困りますよね。いつもいつもだったら特に・・・。お金があっても本当にうまく行くまでは多くのその人とはまったく違うタイプとかその人をもっと若くさせたような人等がお膳立てや身代わりデートをして機嫌をとらないと難しいのかもですね。でも困りますよね・・・自分の立場上すごくそういうのは・・・。そしてそうだった場合自分はおそらくお膳立て役係り及びアリバイ搾取役兼(周囲の嫉妬と疑いを一身に買うためだけの)人柱的存在だと思うんです。つまりその問題のナンバーワンタイプの女性が自分と会っているようにいかにも見せながらナンバーワンキラーおじさんがデートをしたり、それとは違って自分がどこにいるか分からない時間帯にナンバーワンキラーおじさんが自分と会っているフリをしてナンバーワンタイプのコンパニオンと会っているのだと思うのです。―さらにこの手のおじさんは狙う女性が自分よりお金持ちだったりちょっと偉いマフィアの交際相手だったとしても(そのことを知ってか知らずか)平気で本気で狙っていると思うんですよね、だからこそいざという時のために自分を人柱として買ったんでしょう―

 

※たとえ上記のとおりであったとしてもそれであってももっと元家族を大事にして良い思いをさせているんだったら自分もここまで書くことをしないでもっと庇うと思うんですが、そういった感じはまったく見受けられないし、―たまには家族全員でお食事会に行っている様子もまったく見受けられません―しかもその上自分に疑いがかかる言動ばかり日頃から繰り返していました―つまり、人の迷惑一切省みずです―その上いつも書いているけど保険金の受取人である母親とも一時ガッチリと組んでいてだからこそやはり遺族給付金と保険金狙いである可能性も未だすごく大きいと思うんです―もちろんその全額をまたナンバーワンコンパニオン目当ての女遊びに費やすだけでしょう―また、そういう人だからこそ自然にやばい相手の交際者でも平気で惹かれてしまうのだとも思うんです。つまりすごくオーラが合うんでしょう。

 

※このように自分のように気づいたらすぐ肝心なことを素早くみんなに伝えるそういう行動が日頃からとても大事なように思うんですよ。それが常に安全で平和で延命につながって行く行為だと思うんです。すぐに教えるとアリバイを借りて関係を持つ楽しみがなくなる―この行為がいつもどれほど人柱役の人に迷惑をかけているかということです!人柱の人が早死にする恐れがあります。アリバイを借りて会う綺麗な女性がマフィアの彼女だったらなおさらです。人を防弾及び防刃チョッキにしないで欲しいです。無実の暗殺被害者を生む大きな原因ともなりかねません―と考えているのがミエミエだと思います。そしてそのことに気づいた美女の交際者やその怖い知り合い達がすぐに怖い事件を依頼をする可能性が強くなると思うんです。―だって本当に時折ものすごく怖い事件があるじゃないですか?―ここに書いてあるようなことをその人等もとっくに気づいているからすごく頭に来ていて、そういう風に動くんだと思いますよ―

 

※つまりすごい好みのマフィアが交際者の美女と付き合ったり遊ぶにはそのマフィアにそっくりな女性とか家族に割とそのマフィアに似ている誰かがいる女性のアリバイを借りれば絶対に安全だと高を括っていることを気づいているに違いないと思うと言うことです。そしてそのことに対して想像以上にすごく頭に来ているから時々信じられないほど残酷で怖い事件が起きているように思うんです。―人に迷惑をかけたくなかったらその女性のことはもう諦めた方が良いと思いますが・・・。死んでいる人数も笑い事じゃなくて半端じゃないのでそう思います。―おそらく完全にそういったことを辞めて諦められればそういう事件は多分無くなると思うんですよ―

 

※「私達の恋や楽しみのためにいつも犠牲になって(その外にも自分を一つ返事であっさりと断るんだったらとか、うちの自営業を手伝わないならetc.)怖い人等に疑われまくって一日も早くあなたは死んで下さい!」という根性がふざけていると思われていると思いますよ。

 

※その女性も少し寂しくはなると思うけど、同じ環境、つまりマフィアが彼氏の女性と友達になった方が一番問題が無くて安心なはずですから。―ここまで書いているのにこれ以上その人に拘るとしたらマジあの例の宗教は集団自殺願望の宗教なのか?ということになってしまいますよ!本当にマフィアが自分に直撃する瞬間までそういうデタラメ行為をし続けるつもりなのでしょうか?―その自分のお気に入りの女性がきちんと交際相手のマフィアに説得するくらい自分のことを思ってくれなかったら交際は辞めないといつまでも誰か外の人に絶対に迷惑がかかると思います。最後は、二人きりで死ぬつもりくらい思ってくれていなかったら・・・辞めた方が良いのでは??と思います。しかも最初から最後まで他人に迷惑をかけるつもりで“かんぽ、かんぽ!”と年中騒いでいる既にマジ終わっている宗教だと思います。―片思いの人のために簡単に脅されたり怪我したり死ぬというのも非常に馬鹿らしいことだとは思いませんか?―両想いだったらまだしも・・・―

 

※またその外にもこのイニシャル文字の組み合わせの人間関係は保険金と遺族給付金が生まれるだろうか?だけどのグロイ人生宝くじゲームみたいなネットバーチャルがあのハボホテルだと思うのです。やはりもう接客で稼ぐのが無理な年齢と体型になったけどどうしても大金がすぐに欲しい人等が最悪は自分の家族までも犠牲にするつもりでつくった恐ろしいカラクリのスペースなんじゃないでしょうか??だから自己紹介も禁止、出会いも禁止みたいになっているんだと思います。その上それプラス必ずマフィア絡みとか何か犯罪歴がある人物と何度も遭遇させたり絡ませたり交際に発展させようとしていると思うんです。何故子孫も危ないのかと言うと、子孫の方が家族だから受取人にすぐなれるからでたとえある程度容姿に自信があっても既にかなり年を取っていたらそう簡単には偽装結婚など成功する訳も無いからそれで必死に不良とかマフィア絡みの人間関係を探して来ては執拗に勧めて来るんだと思います。―だから極力受取人に媚びを売りガッチリ組みたがると思うんですが、やはり本物の家族には情があるのが普通だからそれもそう簡単には行かない・・・それでも金欲がすごい人だったら最後は本物の家族も危ないかも・・・ってマジ思うんです。―絶対に最初から最後まで計画内容がやましいから自己紹介と連絡交換が絶対にダメになっていると思うんですよね―

 

本当にこのことを強く感じるようになったのは、やはり「123RF」のサイトを発見してからですね。「恐怖首絞め」のタグを検索してセーフサーチのチェック外してみているうちに確信しましたね。そしてこの「123RF」のサイトは、某ネットバーチャルのホームページ内にも紹介バナー出ていたことありましたからね。だからマスマスそう思いました。

 

実際最近都内の北区のDulceというラブホテルで若い男女二人組がホテルの部屋のトイレで練炭自殺ってあったし、どこの家でも大金欲しさに子供にすごい不良がくっつくように色んな合図とか指令をネットバーチャル内で出していると思うんですよ。だから人生は生き残りゲームみたいなものですよね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択