No.1001288

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2019-08-08 13:19:56 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:185   閲覧ユーザー数:185

テーマ別に書きます。

 

◎世の中にはアリバイを一億円で買う人等も実際にいるのだと思います。(特に複数の業界のトップの顔が混じっているタイプは複数の世界のハーレムを持てるからでしょう)その人達は、前回までにもここで書いた、SMクラブで好みの女性とおすし屋さんで普通のデートを楽しむだけであってもたったの一回のデートで数十万円も支払えるほどのすごいお金持ちです。たぶんものすごく立派なお仕事か自営業者で成功をしている人等でしょう。

 

◎お金が欲しくて仕方が無い人等からしたら本当に有難いお話でもあるのですが、お金払いは良いけどその代わりこの人等は、その大金を支払うことによって名誉と誇りを絶対に失いたくないと思っていると思います。だから大金を支払えば後は、アリバイを借りているからといって媚び諂ったり、頭を下げ続けるなどの惨めな行動は絶対に取りたくないと思っていると思います。

 

◎さらにそれだけではありません。最終的に大金を支払ってアリバイを借りまくった後は、それだけの大金を支払ったんだから、ただアリバイを貸してくれてどうもありがとう以外に、言いたい放題、ネット裁判し放題をしたい、なぜならあまりにも知名度が高かったり仕事が立派過ぎて、やたらめったらなことで―特に遊びの問題で―裁判など大げさにすることはできない―恥でもあるのでしょう―から、それで非公式のネット裁判をすごい大金を支払ってアリバイを借りた後は絶対にしたいと思っていると思うんです。ということは、アリバイのためだけに本当に信じられないほどの大金をすぐ支払ってくれるような人々の中には、法律関係者の人々がいる可能性は非常に高いように思うのです。そして、絶対にいつであってもアリバイを借りているという事実を必死に隠そうとしていると思います。つまり、いつの間にか借りていていつの間にか本業以外にやっていると思われる副業の高級品を売るために勝手にアリバイを借りている人を高級品のカタにするついでに裏の人に脅させつつ、大金が手に入るように仕組んで素知らぬ顔をしていることも実際問題すごく多いんだと思います。

 

◎さらに財政的に厳しくても長年やって来た自営業の存続をしたいというために他人だと絶対に無理だから自分の子供をお金に変えるために、年頃になったら、執拗に売れっ子SM嬢と遭遇させて仲良くさせようとする金の亡者のような残酷で利己的な親も実際世の中には今まで気づかれていなかっただけで結構いるのかもしれません。ということは、金の亡者と言われているような人々は、―お金儲けがいつでも最優先でお金のためだったら何でもできるという人々のこと―いざとなったら平気で自分の子供の命に関わるような出会いであっても何度も促進しているということに繋がるのだと思います。つまりやはりその最終目的は、遺族給付金や保険金目当てだと思うんです。

 

◎もちろん、気に入らない他人―その気に入らないという理由も元々は自分の都合でアリバイを借りまくりたかったから、最初から計画的に、自分が一番いけない―どうしても都合で個人のアリバイを借りたかったことのこと―けど、自分のお気に入りと知り合い仲が良かった時期があったことがどうしても許せないから―そのため半永久的に多種多様なやり口で追い詰めて苦しめるということは実際にあるように思うのです。でも最近何度もここで書いているけど、周囲の最終的に子供を殺してでもどうしてもお金儲けをしたい悪い大人達が、あるいは、周辺の自営業の人々が多くの自分の自営業をしているエリア内の同年代の大人達の多くに大金を持たせて、商売を繁盛させたいという計画も絶対にある、―その計画の際は、やたら商品名と自分の趣味の作品のタイトルや登場人物の名前に人気SM嬢の名前文字やイニシャルを盛り込んだりしていると思います―それらの商品や作品をたくさん買う人に問題のいわくつきの人気女性が必ず回数多く巡るようになっていると思うんです―自分はそういう風に憶測しているのです。なのですごい立派なお仕事でお金持ちの人のお気に入りがある日突然そこら辺のどうでも良いようなタイプにさらわれたりしてしまう裏にはそういったカラクリがあるということを必ずよく理解をしてもらいたいのです。(やっぱり同年代同士の絆はある意味、年齢差同士より深く強いというところも実際問題あるのだと思います)―さらにこれは一種の子供がいるからこそできる、最大限に子供を悪用した大人の人生宝くじゲームだと思うんです―

 

※つまり、人気SM嬢や曰くつきの接客店の売れっ子女性達は、一歩間違うとパトロン達にすごく嫉妬をされて命取りのとても危険な存在ですが、なんとか上手くコントロールして関わることができれば金の成る木になったりするということだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択