TINAMIからのお知らせ

[02/08] 「テワタサナイーヌ杯」開催中の作品検索の挙動について

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

明日2月9日午後より、PRパートナーキャラ争奪戦・投票イベント「テワタサナイーヌ杯」において、作品投稿によるユーザー投票がスタートいたします。
この期間中、投票用の作品投稿が一時的に集中する可能性があるため、投票開始から終了まで、すべてのユーザーの検索除外キーワードとして「テワタサナイーヌ杯」を設定させて頂きます。

通常の検索から、作品検索を行った場合、「テワタサナイーヌ杯」に参加している作品は表示されません。ただし、以下のケースでは「テワタサナイーヌ杯」投票用作品が表示されます。

なお、投票のための作品投稿には、「ct089twc」「テワタサナイーヌ杯」、およびキャラクター名を必ずタグに入れることが必要になります。投票を行う方は、お間違いのないよう、お気をつけください。
また開催期間中には、投票を行わない他のユーザーの方々にも、種々のご配慮を頂けますと助かります。

※「テワタサナイーヌ」を「テワタサイーヌ」と打ち間違えるケースが散見されております。後者ですと得点が無効になってしまいますので、お気をつけください。

それではよろしくお願いいたします。

(2016/02/08)