ユソソンさんの応援お返事ボード

CUTE♥(╹◡╹)


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


10/11/28 01:45

最近なぜかコメント等が出来ないのでこちらでお知らせにきました。
鬼神最後まで見ました。大変楽しかったです。やはりハッピーエンドが一番です。次の作品も楽しみにしています。


こんばんは!コメントできないんですか?なんででしょう??(´・ω・`)運営さんに問い合わせるしかないかな・・・
鬼神も読んでくださってありがとうございました!!楽しんでいただけたみたいでこちらもうれしいです(*´∀`*)次回作はまだ未定ですががんばりますね!


09/06/16 21:28

初めまして、ですかね。
作品楽しみに読んでます。お気に入りに登録しました。よろしくお願いします。


はじめまして(*´∀`*)
作品の方に目を通してくださってありがとうございますv
なかなか思うように書けないのですががんばって勉強して書いていきますね!!
メッセージありがとうございました♪


09/04/10 19:11

こんばんは。「NEIGHBOR」の二つ面白かったです。これから先どんな話しが始まり、どのように繋がっていくのか楽しみです。


こんばんは。はじめまして(*^ω^*)
短編読んでくださってありがとうございます。
話を書くのはどちらかと言えば苦手な方なのですがこうやって感想を頂くとすごくうれしいですね!
順番がごちゃごちゃしてるかと思いますががんばります!!


09/04/09 22:38

ユソソンさんに応援メッセージを送る