メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
実はヘたれでカキコできなかったのですがwin98でネットを始めたころからROMってました。 着物の描写に愛情が感じられますね
Win98の頃からというとだいぶ長いことですね・・・ありがとうございます。 着物ってやっぱり柄も含めてのものですし、見ていて綺麗ですしね。ある意味無駄に労力かけてます^^;
09/09/24 12:52
めっちゃ好みの絵です。 次が待ち遠しい
ありがとうございます。 1枚描くのに結構手間かかっちゃってますんでとろくさいですが、できるだけペース上げられるように頑張ります。
09/08/19 23:42
はじめまして、和服はいいですね。 背景と女の子のバランスも素晴らしいです。 お気に入りに追加させていただきます。 更新楽しみにしています。
ありがとうございます。 かなりのんびりペースで描くのでゆっくりですが更新して行こうと思います。 毎年夏の浴衣とお年賀は半ば義務化してますね。
09/03/25 03:07
NTAKEさんに応援メッセージを送る
Twitterでのイラスト・マンガ・コスプレ・モデル人気作品とトレンドがわかる新サービス開始!